思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

大写真撮影会 (〃'∇'〃)ゝ

2009年11月13日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは。

西海岸は白波パシャパシャ・・・。
ついに??冬??
いえ、今だけですよね・・・きっと。

ということで、東海岸へ行ってきました!

シーサー阿嘉島店のリピーターさんだそうで、
私よりもかなり前のシーサーを知っている
KさんHさんのお二人と一緒に。
そしてそして、本社(時々美浜店)の伊藤さんも。
なぜならお2人とシーサー以前の長いお付き合いだそうで。
すごい!


でも、この東海岸は初めてだそうで、
初めてのところはどこでもワクワクする!
と、楽しみに来てくれました!

とても、楽しく明るいお二人でした ヾ(@^▽^@)

1112katayama1.jpg

************************************************************
晴れ、気温25度、水温25℃、
透明度12~13m、北西の風、波2~3m
************************************************************


今日はカメラに夢中のお二人のみなので、
写真撮影会!
まず1本目は『クマノミパラダイス』
1112katayama2.jpg 1112katayama3.jpg
まず1番めは、リクエストのトウアカ・・・に行こうとしたら、
「クマノミに出会った~」

1112katayama4.jpg 1112katayama5.jpg
そしてリクエストのトウアカでは「20分は粘りますよ~~~」
とエントリー前に宣言されていましたが・・・・10分くらいかな (^▽^;)???

ベストショットを収めたところで、次ぎ行きましょう!
1112katayama6.jpg 1112katayama7.jpg
3番めは名前の通り、隠れる隠れる (-。-;)

1112katayama8.jpg
と、お2人が写真に夢中になっているスキに
「コブシメさん」登場 ヽ(*'0'*)ツ


1112katayama9.jpg 1112katayama10.jpg
4番め、お2人ともちょっとおもしろいショットが取れました、「セジロさん」
その写真見せてもらいましたが、かなり私のお気に入りが!
良いネーミングして、雑誌マ○ンダ○ビ○グに応募してみては???


1112katayama11.jpg 1112katayama12.jpg
5番・・・そしてラストをおさめて・・・。

2本目いってきま~~~~~す。
1112katayama13.jpg


ムチカラマツが広がっており・・・
1112katayama15.jpg 1112katayama14.jpg
そこは、まるでガラスハゼの集合住宅 (ノ゚ο゚)ノ 。


1112katayama17.jpg
良いタイミングで日が差し込んできましたよ~!

こういう風景見ると、嫌なことあってもすっかり忘れてしまいますね。

1112katayama18.jpg 
2本め終了間近のこと、上を見上げると・・・。

将来インストラクターを目指す、
インストラクター候補生がトレーニングに励んでおりました d(@^∇゚)/ファイトッ♪

今日は、東海岸で楽しめたでしょうか?
遥々、那覇からのご参加有難うございました!

帰り道もいろんなお話を聞くこともでき、
楽しいドライブになりました。

今度は是非、恩納村へ!

「西海岸初挑戦の旅」
を計画しておいて下さいね!


お待ちしております!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月14日 23:09 --- 投稿者 : Mikiko-chan and Helen

素敵なブログ、ありがとう!本当に楽しかった~~~!

来年、11月に珊瑚の根付けツアーと恩納村ツアーをき~~~めた!って、鬼も笑い死ぬくらい先のお話ですね!

でも、きっと、実現しますから、それまで、恩納村でがんばってね~~~!

Mikiko and Helen!

2009年11月21日 17:50 --- 投稿者 : 片山 由里子

こちらこそコメント有難うございます!
来年ですね(^_-)-☆

11月なんてすぐですよ~~~。

お二人が来られるまで、頑張ってます!

お待ちしてますよ~。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動