思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

景色の移り変わり!  ~元気なお2人偏~

2009年11月10日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大

はいさい。
最近ブログジャックが多発しているみたいです・・・。。。
大澤君か大久保さんにブログジャックされないかなぁ?っと期待している【鳥取】です(^_^.)


本日は、冬期限定メニューの【カヤックで行く大マングローブ体験】に元気なゲストと行って来ました。
1110tori01.jpg

本来は、2人で1艇のカヤックに乗り込んでいただくのですが、以前に乗ったことがアルとの事で今回は特別に1人1艇!!ヽ(^o^)丿パチパチパチ~♪

今日のゲストは、東京から起こしで飲食店をされていらっしゃるⅠ さんとKさんです!!
1110tori02.jpg1110tori03.jpg

お2人で漕ぎ方を確かめながら進んでいく。。。
私が教えるよりも、上達がはやいはやい(*^_^*)
(私の存在はいらないのかも・・・何て思うくらい・・・)
1110tori04.jpg
とにかく上手なお2人なので、さっそく入った細道もなんのその!!!


沖縄ならではの大自然を肌で感じながら、ヒーリングツアー(^。^)♪
1110tori05.jpg
優雅に漕いで遊んで、普段見ることの無い植物観察!


そんな優雅な時間を過ごしていると・・・突然雨が・・・
1110tori06.jpg
濡れてしまうことを嫌がってしまうかと思いきや・・・。
『雨は雨で風情があって楽しいですね!!』とIさん♪
私にとって、凄く嬉しい一言です!!有難うございます(^_^)v

しかし、雨脚はだんだんと強くなる一方・・・(ToT)/~~~
全身ずぶ濡れになってしまう前に、木々の下で雨宿り・・・。。。
1110tori07.jpg
↑ちょっと急いで避難しましょう!!の一コマ!!
かまり手馴れた手つきで猛ダッシュ♪


巻貝やサギも雨宿り・・・?!
1110tori08.jpg1110tori09.jpg
マングローブでは、植物以外にも生物を観察して遊びますよ(^<^)


雨に打たれながら遊んでいると・・・
1110tori10.jpg
急に雨も上がり、一味違う風景が目の前に広がります♪
『いろんな景色を見れて、面白い!!』この一言に私は感動しましたよ(>_<)


頑張って漕いでいたので、ここで一休み。
1110tori11.jpg1110tori12.jpg
カヤックの上で寝転ぶのも最高に気持ちがいいんです♪♪♪
最高の一時ですよ!風の音・水の音を聞きながらの癒しは至福の時!!!


最後は、沖縄本島でもココでしか観察することのできない植物探し♪
1110tori13.jpg
『お2人に見つけていただいたとこで、紹介します!!』と言っていたので、真剣な眼差しで探すお2人。


しかも、私の顔色を伺いながら場所を聞き出そうとしたり、会話の中で推理をしていく・・・
1110tori14.jpg
そんなお2人を見ながら、ニヤニヤしている私(*^。^*)
なんて嫌な自分なんでしょうね・・・汗


それでも執念で見つけたお2人!!
1110tori15.jpg
珍しい植物なので、ここで一枚。
どんな植物なのかは、参加してみないとお伝え出来ませんね<(_ _)>


それでは最後にお店で一枚。
1110tori16.jpg
とにかく元気で仲の良いお2人♪
癒しの空間で遊んで、リフレッシュできましたか???
私もお2人とご一緒させて頂いて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。(^・^)

水面レジャーもいいですが、ダイビングにも興味をお持ちでしたので、今度はダイビングしましょう♪
ライセンスでもO・Kですよ(^_^)v

また、お2人と沖縄で逢えることを楽しみにしています♪♪♪
それでは、
またん、めんそ~りよっ(^.^)/~~~


以上、鳥取がお伝えしました。。。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動