思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

新ダイバー誕生 

2009年11月07日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ダイビングライセンス

こんにちは。

いや~、おかしな気候です。
先日の寒さは何処へ行ったのか?

また夏が戻ってきたかのような暑さ!
船上で少し動いただけで、汗が~~~~。
寒がりの私にとっては嬉しい限りです。

本日、ダイビング日和 ☆ヽ(▽⌒) 
行ってきました、西海岸!

ベストコンディションの海で、オープンウォーター講習最終日を迎えたKさん。

以前、慶良間で体験ダイビングしたけど、
手をつながれ、自由に身動き取れないもどかしさに、
ライセンス取りたくなったそうで・・・。、


1107katayama01.jpg
最終日ということもあり、余裕のある表情。
笑顔が素敵 (゚∇^*)

では、行ってきます!


1107katayama07.jpg
万座毛の横を颯爽と抜け、いざポイントへ。

1107katayama05.jpg
ポイント到着後、もう手馴れたもので、
すばやくエントリー準備完了!

1107katayama04.jpg
ホバーリングに少し戸惑いながら、
少しコツを掴んだところで、少し中性浮力のコントロール練習を
兼ねて水中ツアーへ。


1107katayama08.jpg
見て下さい。
この景色。
講習中ということを忘れてしまいそう (∩。∩;)ゞ

1107katayama11.jpg
と、見上げていると・・・・↑↑↑。


1107katayama03.jpg
後を追うように上手く岩を避けながら、
チョコッとチャレンジ。

泳ぐ姿も安定し、もうすでにカッコイイダイバーに!
お見事です ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

1107katayama09.jpg 1107katayama10.jpg
講習の最終ダイブは、景色見たり、
水中生物観察したり、
水中ツアーも楽しんで、無事終了!

1107katayama06.jpg
海から上がると、外はこんな日差しの注ぐ空でした
(= ̄▽ ̄=)V

1107katayama02.jpg

Kさんはハイレベルで、
見事に合格です!


3日間お疲れ様でした。

また是非遊びに来て下さいネ。

いつでもお待ちしてま~す!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動