思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

初☆ドキドキFUNダイビング

2009年11月05日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

最近、FUNが続いております。そして、穏やかな海も続いております♪
さすが、私(^^)v。いつでもポジティブ、嵯峨です。

引き続きMさん&Uさん、初FUNの方を含む仲良し3人娘の3名、糸満から来て
くれたYさんの計6名で、2ボートダイビングに行ってきました。

1105saga01.jpg

Hさんが、初FUNということで、一本目は浅めのポイントへ!
今日は、全員がカメラを持っていたので水中は撮影会となりました。

そして、あまり見かけないおじぃちゃんのようなウツボが。。。モヨウキカイウツボでしょうか。

1105saga02.jpg 1105saga03.jpg

1105saga04.jpg 1105saga05.jpg

2本目は、地形のポイントへ!Hさんも、無事に潜る事ができ写真をたくさん撮って
ましたね♪

そして、最近私が行くといつも居ないイセエビさんはどこへ行ってしまったのでしょう・・・?

1105saga06.jpg

午後2ボートして、ログ付けが終わる頃には外は真っ暗(>_<)。冬ですね。。。

1105saga07.jpg

今日も1日ありがとうございました☆今日も笑いが耐えない1日でした♪
そして、皆さんまた沖縄の海でお会いしましょう!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動