思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ドリームな世界はここにアリ!?

2009年11月04日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

昨日まで、台風並みの荒れ具合だった恩納村の海も、今日は例のダンディな
おぢ様達がやってくるので、ご機嫌を直してくれたようで東風に回った恩納村の
海はボート出航!!やった~♪

今日は午後からの2ボートだったので、2本目が終わり港へ戻る頃には夕日を
見ることができました。万座毛と夕日は最高に絵になります。
万座毛&夕日をボートに乗って下から眺めるなんて他ではできないですよぉ~!

1104saga01.jpg

************************************************************
晴れ、気温25度、水温25℃、
透明度15m、東の風、波3m
(※フードベスト必要です&ボートコートそろそろ)
************************************************************

リピーターのMさん&Uさんの大好きなポイントも潜れて良かった♪
今まで、何度も潜っているのに今日が初めての ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
私も今後に向けて (○ `人´ ○) タノンマスー!

1104saga02.jpg

数日後には億万長者になってるハズ♪ あっ、言っちゃった・・・ Σ(|||▽||| )

1104saga03.jpg 1104saga04.jpg

出口は相変わらず神秘的☆ハタンポの群も、増えていたような。。。

1104saga05.jpg

ハナミノカサゴも出口から、穴の中を覗いていましたヨ。

1104saga06.jpg 1104saga07.jpg

200本潜っていても、久しぶりのダイビングはドキドキ☆するんです!
緊張していたSさんも、のんびりと潜れたようで2本目は余裕でした♪

1104saga08.jpg

ダンディなおぢ様達は、若い娘っ子たちに“お父さん”と呼ばれながら(笑)
船の上は賑やか。
一緒に乗っていたアドバンスチームと一緒にパチリッ!

1104saga09.jpg

今日も楽しい1日ありがとうございました。
明日も東風の予報で今日より穏やかになりそうなので、今からワクワク♪です。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動