思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

最終日は砂地でのんびりダイビング

2009年11月02日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

昨日とはうってかわり、一気にご機嫌斜めになった恩納村の海。大荒れです・・・(ノ_-。)
というわけで、伊坂さん&堀川さんの最終ダイビングは北風には強い東海岸側での
2ボートとなりました。

1102saga01.jpg

*********************************************************************
晴れ時々くもり、気温22度、水温25℃、
透明度12~3m、北の風、波4m→5m
(※フードベストに加え、ボートコートも必要です)
*********************************************************************

気温も昨日より5度下がり、南風から北風に変わったものですから、海の中は寒くはない
のですが、上がったあとの北風ピィ~プゥ~の風の冷たさには、もう冬を感じました。。。
寒がりな私にとっては、ある意味“修行”です・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

1102saga02.jpg 1102saga03.jpg

1102saga04.jpg 1102saga05.jpg

伊坂さんが眺めているものは。。。

1102saga06.jpg

一段と増えていた、ノコギリダイやアカヒメジの群れ!!
今日は気持ち悪いくらい、たくさんいましたよ☆

1102saga07.jpg

そして、今日はキレイに砂紋がでていた砂地をお二人はとっても気に入ってくれました♪
寝っころがったり、写真を撮ったり、光も射していてすごくキレイでしたね\(^o^)/。

1102saga08.jpg

最後は、アシスタントについてくれたSSC生の福政くんと比嘉と、パチリ!!
このポーズは。。。

今度、お二人にお会いする時は、彼らがインストラクターになってお迎えしますよ(^_-)-☆。

1102saga09.jpg

3日間、ありがとうございました!!お二人はとっても物腰が柔らかく、一緒にいてお話しする
だけで、心温まる3日間でしたよ♪寒くても、お二人に温められました(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしてますので、いつでも遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿。
ありがとうございました!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動