思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

Berry 卒業式  PART Ⅱ

2009年10月31日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

ハッピーハロウィン♪♪
はっぴーはろうぃん♪♪♪


こんにちは!杉浦です!!
今日が好き!!
だってお菓子の日だもん♪
いくらお菓子を食べても、今日は怒らないでね、にぃにぃ(●^o^●)


昨日は楽しい一日。
悲しい一日でした。


卒業式の日。

まずは卒業生のからのご挨拶。。。

世界中の中村ファンの皆様こんにちは♪
私、中村朋は10月31日をもってBerryを卒業することになりました!
約1年と7ヶ月の間、お客様やスタッフのみんな、
私と関わった皆様にはたくさんの笑顔を頂きました。
振り返ると汗かきの私には真夏の暑さが辛かったことと
皆様との楽しい思い出でいっぱいです!
ここでは書けないあんなことやこんなこと、そんなこともありました。
それは公開することなく心の奥底に閉まっておきます。
皆様との出逢いを大切にし、皆様との出逢いに感謝しています。
たくさんの思い出やたくさんの経験を本当にありがとうございました。
それでは、世界のみんな!お身体に気をつけて!!!
アディオス☆彡

中村 朋


1030aki1.jpg

とも。レオ。大内。西田。


そして、セラガキ店の事務の頼れるねぇねぇ
キナさん。


恩納店と合同でパーティーしましたよ~♪♪

飲んで!!騒いで!!歌って!!踊って!!


お姉マンズが美味しいものをたくさん作ってくれました~
寒い時季の温かいスープはたまりませんな~(^u^)


1030aki2.jpg


ごちそう☆ごちそう☆


1030aki3.jpg

焼きそばに~♪

1030aki4.jpg


お肉に~♪

ビールに~♪

1030aki5.jpg1030aki6.jpg


お肉に~♪

お肉に~♪

お肉に~♪

1030aki7.jpg1030aki8.jpg

肉うまい!!!!!

お肉好きなトモちゃんのためにたくさんご用意いたしました(●^o^●)


1030aki9.jpg1030aki10.jpg

10月お誕生日だったゆーだいにぃにぃ
サプライズ!!

1030aki11.jpg


とも&れおは甘いものにも目がありません\(^o^)/

1030aki12.jpg

大内こと、タイチャイから私達に素敵なサプライズ☆
日本語がまだあまり上手くない彼は、今までの感謝の気持ちを
込めて愛のあるメロディーを奏でてくれたんです!!


タイチャイかわゆす(●^o^●)
ありがと☆


1030aki13.jpg


SSCのあいちゃんも
素晴らしい演奏を披露!

あいちゃんかっこよす(●^o^●)
ありがと☆


1030aki14.jpg


カヤックライダーことふくちゃん

笑笑笑笑!!
ありがと☆


1030aki15.jpg1030aki16.jpg


SSCの二人のサポートがあって私達はすごく。
すごく。助かりました!
また助っ人よろしくねん(*^_^*)


1030aki17.jpg1030aki18.jpg
1030aki19.jpg1030aki20.jpg
1030aki21.jpg

皆さん!!
本当にお疲れ様でした。
どこにいってもみんなのことだからまぁ
しっかり、ちゃっかりと人生を楽しむことでしょう!


みんなから学んだこと忘れません。


ともちゃんから教わった変顔も
受け継いでいきますよ!!

ねっっ、サンゴさん!!

1030aki22.jpg1030aki23.jpg

愉快なスタッフがたくさんいるベリー☆
沖縄まだまだ海で遊べます!!

私たちと思い出作りしませんか(●^o^●)


みなさんが遊びに来るのをお待ちしてます!!!!

1030aki25.jpg1030aki26.jpg
1030aki27.jpg1030aki28.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動