思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!


朝と夜は少し寒くなってきて長袖パーカーを着ています。

昼は暑くてすぐにパーカーを脱いでランニングになります。

まだまだランニングで汗が出ちゃう。

そんな沖縄の気候にもてあそばれている中村です。

今日はマングローブカヤックツアーに行ってきました\(^o^)/

1027tomo1.jpg


遊びに来てくれたのはこちらのみなさんです♪

1027tomo2.jpg

まずは出発する前にカヤックの説明を。。。

1027tomo3.jpg
今日は愛用しているランニングを忘れてしまったため
半袖でご案内致します。


それでは出発~!!


1027tomo4.jpg

1027tomo5.jpg

初めての方でも安心して簡単に乗れます♪
その証拠にみなさんのこの余裕の表情(^ー^)!
みなさんいい笑顔です♪♪♪

1027tomo11.jpg1027tomo6.jpg

かわいいカモさんもマングローブ林からひょっこりヾ(・з・)ノ
カヤックに乗りたそうに私を見てました(-ω-){¥6000ダヨー

こんなところや。
1027tomo10.jpg

こんなところも。
1027tomo8.jpg


あんなことやこんなことをしながらカヤックを漕ぎます。

それは来た人だけのお楽しみ~♪

1027tomo9.jpg

緑いっぱいのマングローブ林に囲まれて癒されましたね!


1027tomo12.jpg


お疲れ様でした♪
最初から最後までテンションの高い元気なみなさんで
とっても楽しかったです(*^∀^*)
また遊びにきてくださいね!


以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動