思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

☆恩納村ダイビングフェスティバル☆in 2009

2009年10月24日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー :

今年も行なわれました☆恩納村ダイビングフェスティバル☆
台風20号が接近中のため、今年は屋内での開催となりました。

1024saga01.jpg

実行委員の私は、受付婆嬢として頑張ってきました♪

1024saga02.jpg

BBQも美味しかったヽ(^o^)丿。

1024saga03.jpg 1024saga04.jpg

フェスティバルの内容はというと。。。

まずは、地域の子供達による琉舞

1024saga05.jpg

めちゃめちゃ、可愛かったです☆
パパさん達は、我が子を撮ろうとあっちらこっちら……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

1024saga06.jpg 1024saga07.jpg

他には、海をきれいに実行委員会からの報告

1024saga08.jpg

杉ちゃんも、ゆーだいにぃにぃのお手伝いをしたり。。。コラッ、仕事しなさいっ!!T君

1024saga09.jpg 1024saga10.jpg

フォトコン実行委員会では、受賞者の表彰式も行なわれました。

1024saga11.jpg

そして、チビッ子たち主役の宝探し。宝物を見つけた後の、この表情(^u^)v。カワイィ☆

1024saga12.jpg 1024saga13.jpg

残念ながら、雨のため中止になってしまったアルミマンレースに変わり、ジャンケン大会と
なりましたが、豪華な賞品が当たるため皆さん、超真剣 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

1024saga14.jpg

海ぶどうや泡盛、フィンやGULLのケースなど、皆さん続々商品をゲット!!!
1人で、二つ当てた方も♪

1024saga15.jpg 1024saga16.jpg

やっぱり、迫力満点のエイサーはカッコイイ!!!!!
皆さん、釘付けでしたよ ( - ゛-) ジッー

1024saga17.jpg

終盤を迎え、エイサーも終わろうとしていたその時。。。
『アンコール!!アンコール!!』
の声が飛び交い、なんとあれよ、これよという間に、全員がステージに上がり、
地域の皆さんもゲストの皆さんもスタッフも、参加していた全員で、踊っちゃいました!!

1024saga18.jpg 1024saga19.jpg

ヾ(-_- )ゞイーヤーサーサーヽ(~-~ )ノサーイヤ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

これが楽しいんですよね♪

地域の皆さんと触れ合ったり、他のショップさんと交流したり、ゲストの方も沖縄の琉舞や
エイサーなど、ダイビング以外で沖縄を楽しんだりと、と~っても楽しいフェスティバルと
なりました☆

1024saga20.jpg

来年のフェスティバルは、6月頃を予定しています。
ゲストの皆さんで参加されたい方は、いつでも声を掛けてくださいね\(^o^)/。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動