思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

スローなダイビングで行きましょう(^_-)-☆

2009年10月23日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

喜ばしいことに、リピーターさんが続々と来てくれています♪
嬉しいことですねヽ(^o^)丿。ますます張り切っちゃいます☆嵯峨です。

今日が最終日の茂木さん、2日目のユリちゃん、今回沖縄で初めて潜る太田さんご夫妻の
スローダイブ倶楽部の皆様とスローなダイビングをしてきました(●^o^●)。

*************************************************************
曇り、気温25度、水温27℃、
透明度10~20m、北東→東の風、波3m
※そろそろフードベスト&ボートコートが必要です
(寒がりな私の意見です・・・笑)
*************************************************************

1023saga01.jpg

台風20号が近づいている沖縄ですが、今日の恩納村の海はとっても穏やか♪
昨日まではご機嫌斜めでしたが、スローダイブ倶楽部の皆さんに合わせてくれた
んですね☆

ですので、水中ものんびりと潜る事ができました。
(えっ!?私と潜るといつものんびりですって??)

1023saga02.jpg

ユリちゃんは、景色やお魚たちをの~んびりと眺めたり。。。。。

1023saga03.jpg 1023saga04.jpg

1023saga05.jpg 1023saga06.jpg

砂地&地形ポイントをの~んびり満喫したり。。。。。

1023saga07.jpg

1023saga08.jpg 1023saga09.jpg

茂木さんは、の~んびり写真を撮ったり。。。。。

1023saga10.jpg

太田さんご夫妻は、初沖縄ダイビングだったので、初めは緊張気味でしたが、
珊瑚もお魚たちもたくさん見ることができたと、恩納村の海を楽しめたようです♪

初、バックロールエントリーもとっても上手で、トップの写真にも使っちゃいました!

1023saga11.jpg

今日も、皆さんにたくさん笑わせて頂きました~!!ありがとうございました♪
とにかく、スローダイブ倶楽部の皆様は元気ですね!!!
いつも、たくさんパワーを頂きます☆

1023saga12.jpg

そのままの皆さんで居てくださいね!!
そして人生も、ダイビングも、よぅんな~、よぅんな~(ゆっくり、ゆっくり)で行きましょう!!

ありがとうございまた~\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動