思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

とにかく笑う♪笑顔がキュートな4人組(●^o^●)

2009年10月22日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブ4

はいさい。

最近の海況は、ご機嫌ななめ・・・。
天気も少しどんより・・・(>_<)

メニューは明るく・楽しく・元気良く晴々の気持ちでやってます【鳥取】です。
本日ご参加の皆さんは元気イッパイのテンションは晴々♪♪♪
1022tori00.jpg
本日は【エイジさんグループ】の4名様。
とにかく笑顔が素敵な皆さん!!

それでは、大人気メニュー【アクティブ4(フォー)】コース開始ヽ(^o^)丿
まずは、バナナボート&スノーケル♪
1022tori01.jpg
バナナボートのふわふわ感は最高(^^♪
皆さん『いぇ~い!!いぇ~い!!キャーッ(>_<)』って、絶叫・・・(^_-)-☆

ポイントに到着後は、スノーケル♪
1022tori02.jpg1022tori03.jpg
1022tori04.jpg1022tori05.jpg
透明度は抜群♪魚もすぐ近くにまで寄ってくるが、皆さん怖がっちゃう・・・(>_<)
それに、皆さんは水中を覗くより、顔を水面から上げていることが多い・・・。。。
それは・・・『魚が近すぎる・・・』だって\(◎o◎)/!
魚も、皆さんに興味があって近寄ってくるから、可愛がってあげて下さいね(^_-)-☆


1022tori06.jpg
余裕の表情でピースサイン(*^^)v
その後の皆さんは・・・
1022tori07.jpg1022tori08.jpg
左右に曲がると、体重移動にをしたり、しぶきがかかったりと大忙し(^_^;)
メニュー中のスコールは、空からではなく前から降ってくることも・・・(*^_^*)
たまには、大粒の雨だったり・・・\(~o~)/
みなさ~ん!気をつけて下さいね!!!


それでは、 JET SKI♪ 
1022tori09.jpg
1022tori10.jpg
Berryで使用しているマシンは、【Kawasaki】の1500ccのハイパワーマシン♪
安定性は抜群で、なかなか倒れることの無い(*^^)v
まさか!!こんな動きをするとは・・・。。。
皆さん声を揃えて『キャーッ、早い早い!!』『すごい!超楽しい~!!』って!!
ありがとうございますッ\(^o^)/


最後は、大人気HAVOC
4人の余裕の笑顔はいつでもつのかな・・・(*^_^*)楽しみ~♪
1022tori11.jpg
1022tori12.jpg1022tori13.jpg
上手に乗りこなしてる皆さん!!
まだまだ、今までは試し乗り!!ココからが本番♪
『ガンガンに降っていきますから、覚悟して下さいねぇ~(^^♪』

おやおや??
4人乗っていたはずが・・・2人???
よ~く見ると、1人は発見♪しかし、あと1人はどこへ・・・。。。
1022tori14.jpg1022tori15.jpg
あっ、いましたいました!!
中心で、小さく体操座り(^_^;)??
皆さんから、救出されていました。
『遠心力に耐えれずに、落ちた・・・』そうです(*^^)v
実はこのHAVOCは、見た目以上に遠心力が強く、イメージとのギャップが一番あるんです!!
皆さん、そんな乗り物とは知らず叫ぶ叫ぶ♪
それでも、笑顔だけは絶やさない(^_-)-☆
何という、執念なんでしょうね\(^o^)/

『本日は、ご参加ありがとうございました!』(^o^)丿
筋肉痛には要注意
また、4人で遊びに来て下さいね♪

またん、めんそ~りよッ(#^.^#)


P.S
本日、10月22日が誕生日の○○ちゃん!!
   Happy BirthDayヽ(^。^)ノ
これからの1年が○○ちゃんにとって、良い1年になりますように♪
来年の誕生日も、沖縄で祝いましょう>^_^<


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動