思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

秋晴れ!さわやかな朝!

2009年10月21日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは。

最近ず~~っと快晴が続いています。

先日の休日にやっと布団も干せ、快適。


台風20号の影響で、風がびゅーびゅー吹いていますが・・・。
天気は晴れ!
晴れるとやっぱり気分が違いますよね。

朝日に包まれながら行ってきました、億首川 \(o⌒∇⌒o)/
風が強くて、やや心配でしたが、川は穏やかで、カヤック日和でしたよ~~~~。

いってまいります!
1021katayama01.jpg

最初はグルグル回っていたお二人でしたが、あっという間にマスター( '∇^d) ナイス☆!!
1021katayama02.jpg 1021katayama03.jpg

少し朝早かったので、ほぼ貸切りの億首川を自由気ままにコントロール。
観察したり、ビデオ撮ったり、写真撮ったり、思う存分楽しんで、
中盤戦!

さあ、腕の見せどころですよ~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪。
「マングローブくぐり」、うまくいくかな~~~?

はい、頭倒して・・・前へ・・・→             後へ・・・→                       1021katayama04.jpg 1021katayama05.jpg

通過できるかな・・もう一息!→            無事通過! o(^ー^)o☆o(^ー^)o
1021katayama06.jpg 1021katayama07.jpg

くぐりぬけると、そこには・・・「で~~ん」
1021katayama08.jpg

さて、折り返し地点を過ぎ、「帰りは風強いかな~~~。」

と、思いきや!

少し熱くなってきた私達には心地の良い風でした。

1021katayama09.jpg

まだまだ元気が全然余ってま~~す。
1021katayama10.jpg

あまりにも気持ちがいいので、ちょっと一休み↓↓↓
「空が青い!!!」
1021katayama12.jpg1021katayama13.jpg

今日は清清しい午前中を終えた私でした。
昨日はFUNダイビング、今日はマングローブ探検カヤック、
と2日続けてのご参加ありがとうございました!

また次回をお待ちしております!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動