思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
本日は、とにかく元気な2名が遊びにきてくれましたよ\(^o^)/
午前は【スーパースノーケル】午後は【マングローブカヤック体験】にご参加♪

1019tori01.jpg
2名と言いましたが、4名写っていますよね・・・!
真ん中のお2人が【青木さんグループ】です♪
両サイドのお2人は、姉妹店のスタッフなんです!!
本日は休みという事で、遊びに来てくれました♪
左:サクラッキョ(桜)ちゃんと、右:アリリン(亜梨沙)ちゃん
それでは4人で楽しく遊びましょう♪♪♪


スーパースノーケルは『バナナボート』&『スノーケル』のセットのコース。
秘密のサンゴの群生ポイントまでは、とにかく遊びながら行きましょう♪
1019tori02.jpg
じゃじゃ馬なボートを上手に操ることは出来るのか?!
まぁ、結果は落ちずにポイントに到着・・・。
そこは、帰りのお楽しみ♪

それでは、スノーケル。
1019tori03.jpg1019tori04.jpg
海も穏やかだし、透明度も抜群ヽ(^o^)丿
魚だって目の前♪
手を差し伸べれば、さらに寄ってくる(^v^)

そんなお2人を見ていると、何かを発見・・・???
1019tori05.jpg

それは何か?と尋ねたら・・・
1019tori06.jpg
何とも可愛らしい【クマノミ】を発見♪
愛らしい表情が、ん~ッたまりません(>_<)

1019tori07.jpg
そんなこんなで、楽しい時間は『あっという間に過ぎるもの・・・。』(~o~)
秘密のサンゴの群生ポイントはいかがでしたか?
まぁ、お2人の表情を見ていただければお解かりかと思いますが・・・(●^o^●)

1019tori08.jpg
帰りのバナナボートは、行きとは比べ物にならないくらい、じゃじゃ馬になりますよ!!
まぁ、結果は・・・
皆さん見事に落水・・・ヽ(^o^)丿
落水しても、ライフジャケットは着用なので安心して下さいね!!

午前中はこれにて終了♪
午後からのマングローブも、思いっきり楽しんで来て下さいね(*^^)v
いってらっしゃ~い(*^_^*)

以上、Sっけのある【鳥取】がお伝えしました。


午後からはマングローブカヤックツアーに参加してくれましたよ~\(^o^)/

1019tomo2.jpg

それでは出発~♪

1019tomo3.jpg

のんび~りとカヤックでマングローブに近づき探険しますヾ(◎ε◎)
初めて乗るカヤック、初めて見るマングローブにドキドキワクワクですね!

1019tomo4.jpg

オヒルギの胎生種子もチラホラ発見♪
唐辛子のような、、、オクラのような、、、見る人によって様々です!
これからどんどん成長していきます(^∀^)
立派に成長するんだぞっ!


1019tomo5.jpg

こんな感じでカヤックに寝転ぶことだってできちゃいます(●^o^●)
けっこう安定しているので寝転ぶと気持ち良いですよ~♪

1019tomo6.jpg


2人の息が合えば、頭の上の木だってマトリックス方式でくぐり抜けちゃいます(-ω-)v
2人ともバッチリでしたね!


1019tomo1.jpg

今日は1日、Berryで遊んでいただきありがとうございました\(^o^)/
また他のメニューにもチャレンジしてくださいね♪
お待ちしておりま~す!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動