思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

貸切の海で賑やかに☆マリンスポーツ

2009年10月17日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子,鳥取雄大
実施メニュー : アクティブトライ

今日は“沖縄そばの日”。
朝からウニを食べてお腹痛い・・・(/_;)。
お昼はカレーライスこんもり食べてお腹痛い・・・(T-T*)ハハハ…。
夜、沖縄そばにしよう。。。。。


今日のアクティブコースは、海を貸切で元気な8名のダンスィと賑やかに遊んできました!!


1017saga01.jpg


ジェットスキーもハボックも、メンズだからこそアグレッシブに☆


1017saga02.jpg 1017saga03.jpg


余裕の顔だったり。。。


1017saga04.jpg


余裕じゃなかったり。。。


1017saga05.jpg


スノーケルも泳ぎ回りましたね♪広々とした海を貸切っていいですねぇ\(^o^)/。


1017saga06.jpg


バナナボートはダンスィ8人を乗せて、頑張りました!重そう。。。(^_^;)
はしゃいで、はしゃいで、はしゃいだ結果。。。。。


1017saga07.jpg


こうなりました・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


1017saga08.jpg 1017saga09.jpg


【アクティブトライ】のメインとも言える、ウエイクボード。
皆さん、真剣に説明を聞いていました(^_-)-☆


1017saga10.jpg


今日は、とっても気持ちの良いウエイク日和でした~♪


1017saga11.jpg 1017saga12.jpg


そして初挑戦なのに、なんと一発目でスタンディングに成功しました!!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


1017saga13.jpg


他にもスタンディングに成功する人も続々♪


1017saga14.jpg 1017saga15.jpg


いやぁ~、今日のアクティブコースも盛り上がりました☆
皆さん以上に、私たちも。。。(笑)


1017saga16.jpg


皆さん、ありがとうございました~!!
また遊びに来てくださいね♪お待ちしてま~すヽ(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月26日 19:03 --- 投稿者 : 丹 菊

いやぁ、とっても楽しかったです^^!
特にボードが楽しかったなぁ。

でも次の日から当分筋肉痛でしたけどね;;

ぜひまた乗りたい!!

2009年10月27日 07:42 --- 投稿者 : 嵯峨

丹菊さん、こんにちは♪コメントありがとうございます☆


筋肉痛は必ずつくオプションなので、筋肉痛も楽しめたでしょうか(笑)


マリンスポーツは何度やっても楽しいので、また皆さんで沖縄へ来た時は、ベリーへ遊びに来てくださいね\(^o^)/。


またウェイクボードしましょっ♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動