思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

ずぅ~っと、雨続きな沖縄。。。久しく、太陽さん見てないなぁ~と思ったら!!!
出ましたよ~♪長谷川さんファミリーを迎えるように♪♪

13日~16日にかけて、リピーターの長谷川さんファミリーが元気よく遊びに来て
くれましたっ!!

1016saga01.jpg

初日は、大好きな【アクティブ4】に参加。
年々、アクティブな乗り物が大好きになっていくミクちゃん☆

1016saga02.jpg

深~い海にも入れるようになりましたよー♪

1016saga03.jpg 1016saga04.jpg

りょう君は、新しいジェットスキーにすぐ気付いてくれましたよヽ(^o^)丿。さすが!!

1016saga05.jpg 1016saga06.jpg

そして、新しい乗り物にもトライ♪
マ、ママさん、大丈夫・・・(^_^;)?
筋肉痛を覚悟して参加したアクティブコースでした☆

1016saga07.jpg

2日目は、ママさんはなんと去年挑戦した体験ダイビングでダイビングの楽しさも知って
しまい、Cカード取得講習へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

というわけで、今回の【やどかり島カヤックツアー】には、パパさん&りょう君&ミクちゃん
の3人での参加です。

1016saga08.jpg

新☆王子が担当になり、なにやらトークも弾んだもよう♪

1016saga09.jpg 1016saga10.jpg

もう何度も乗っているカヤックは余裕だよねぇ~♪
ヤドカリさんとも仲良しに☆

1016saga11.jpg 1016saga12.jpg

たくさんの魚に囲まれてシュノーケルも楽しみました!!

1016saga13.jpg

3日目は、昨日のベリー日記でもご紹介していますが、【マングローブツアー】に
初参加!!海で遊ぶシーカヤックとは、また違う景色、楽しみができたのでは?

1016saga14.jpg

雨に降られてしまいましたが、頑張りました!
りょう君は、後ろに乗ってみたいとパパさんを前に乗せてカヤックに乗り込みましたよ!

初マングローブはどうだったかなぁ~☆

1016saga15.jpg 1016saga16.jpg

そして、最終日☆
ママさんも無事ダイバーになって登場!!おめでとうございま~す!!

最終日の今日は、オプションでみんなの大好きなスーバーマーブルに乗っちゃいました♪
今回もた~くさん遊びましたね~!!
りょう君もミクちゃんも、た~くさん思い出できたかな\(^o^)/。

1016saga17.jpg

4日間、ありがとうございました~♪

1016saga18.jpg

スタッフは、毎回長谷川さんファミリーと一緒に遊ぶのを楽しみにしています!!
二人の成長も見ながらネ♪

ママさん、今度はFUNダイビングに挑戦ですね!

本当にいつもいつも、楽しい時間ありがとうございました!!
長谷川さんファミリーとは思い出がいぃ~っぱいあります\(^o^)/。

これからもベリーをよろしくお願いしますね♪
そして、また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしていま~す!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月20日 02:00 --- 投稿者 : 長谷川ファミリー

嵯峨さ~ん!先日はまたまた沢山お世話になっちゃって・・・アリガトウゴザイマシタ~(^_^)/~ それからお土産と最終日のオプションも。。。なんだか恐縮です(^^ゞ
今回も目一杯 楽しませて頂きましたョ(^^♪ でもちょっと遊び過ぎたカナ?家に戻った途端、脱力(+_+)体が動かなくなってしまいました・・でもでも!懲りずにまた会いにいきますから嵯峨さんも頑張って下さいネ(^_-)-☆連絡、待ってまーす!
片山さん、お久しぶりの再会、嬉しかったです。また会いたいです。
それからNEW☆王子、2日間楽しませてもらいました!トークにあの素潜り!一同、感動☆彡でした!!
そして元祖☆王子!00族の腕を磨いて待ってて下さいねー♪ 恩納村民、バンザ~イ\(^o^)/

2009年10月21日 07:55 --- 投稿者 : 嵯峨

長谷川さ~ん!!こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪
沖縄へ来たら遊びすぎるのが普通ですヨ(笑)懲りずに何度でも遊びに来てくださいヽ(^o^)丿。
CD-Rまた楽しみに待っててくださいね♪

そして、私の新たな旅立ちをそちらで応援しててくださ~い♪


旧☆王子、新☆王子も、いろいろと磨きをかけてまた、お待ちしてますよぉ(^_-)-☆。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動