思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは。

また雨・雨・雨・・・・・。

ここ1週間くらい、ず~~~っと雨が続いてます。
洗濯物が乾かない!
布団も干せない!
そして、なんだか最近寒く感じます。。。


でも来週にはやっと天気良くなりそうなので、期待 。('-'。)(。'-')。

ということで、雨降りの中ですが、マングローブ探険ツアーに行ってまいりました。
雨は降り続けましたが、風が全く無く、億首川は水面に木々が映るほど、穏やかで、
絶好のコンディションでした ヾ(@^▽^@)ノ

雨の億首川もなかなか情緒があって良いものですよ。
1015katayama11.jpg

昨日は海でカヤックご参加のH川さん、カヤック初めてのS浦さん達です!
1015katayama03.jpg
カヤックの漕ぎ方・乗り方をしっかり練習して、いざ、スタートです。

2人の息を合わせて、のんびり行きましょう!
ほんの少し慣れてきたところで、よしチャレンジ!
1015katayama04.jpg1015katayama05.jpg

上手くくぐり抜けることが出来るかな~(^▽^;)。
1015katayama06.jpg

無事にジャングルから脱出!

H川さんのお父さん、見つけた~!
「トントンミー」
1015katayama07.jpg

探険ツアーも折り返し地点に差しかかり、パドリングも問題なし!
ジャングルを突き進みます!
1015katayama08.jpg1015katayama09.jpg

「おっとこれは何???」
1015katayama10.jpg
神秘的な風景にびっくり !?(゚〇゚;)

帰り道、少し小雨に・・・
マングローブの林からあふれ出す、マイナスイオンをたっぷり浴び終わり。。
「眠たい・・」とつぶやく皆さん。
私も・・・(^▽^;)
1015katayama13.jpg1015katayama14.jpg

ゴールに近づき・・ふと後ろを振り替えってみました。
1015katayama12.jpg
広がるマングローブの林。
こんな風景もなかなか見ること出来ないと思います。
しっかり思い出に残して帰って下さいね v(=∩_∩=)

ご参加いただいた皆さん!
雨の中ありがとうございました。

風邪ひかないように・・・。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月18日 03:14 --- 投稿者 : 長谷川ファミリー

片山さん、久々の担当有難うございました!前回お会い出来なかったので、今回会えて嬉しかったです(^_-)-☆
そしてNEW王子、2日間のお世話アリガトウゴザイマシタ!!
楽しいガイドで大満足でした(^^♪
いつお会いしても明るくて笑顔で・・・そんなスタッフの皆さんが大好きです☆これからも頑張って下さいネ(^^♪ 応援してまーす(^o^)/
P.S.嵯峨さん、お土産有難うございました!そして色々お心遣いにも感謝してます。
  それから王子!00族に磨きをかけて待ってて下さいョ~

2009年10月21日 13:47 --- 投稿者 : 片山 由里子

マングローブツアーご参加有難うございました。

私も久しぶりにお会いできて、良かったです(●^o^●)。
今回は体験ダイビングではなく、また別のツアーに参加していただけて、大変嬉しく思いました。

これからもまだまだ飛びっきりの笑顔で頑張っていきますので、よろしくお願いします。

次、またお会いできるのを楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動