思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

笑顔が一番♪レディース5人組♪♪

2009年10月11日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。
最近、朝が起きるのが弱くなってきた【鳥取】です・・・。
あまり、夜更かしはしていないんですけどネ・・・(>_<)


本日は、元気なレディースの皆さん♪
1011tori01.jpg
とにかく、笑顔が素敵な5人組ヽ(^o^)丿

まずは、バナナボート&スノーケル
最近のスノーケルは、透明度抜群\(^o^)/♪♪♪
1011tori02.jpg
1011tori03.jpg1011tori04.jpg
1011tori05.jpg
水底まで見えるのはもちろんのこと、私でさえテンションが↑↑↑程のキレイさ(*^^)v
とにかく、皆さん泳ぐ・泳ぐ泳ぎまくる!!!
それだけ、透明度は抜群なんです♪

もちろん、移動はバナナボート
1011tori06.jpg
仲間同士で遊ぶのも楽しいですよヽ(^o^)丿
そんな、激しいのがお好きな方にはスペシャルで行きますよ(・o・)!!!


お次は、Berryで人気絶頂の【HAVOC】
1011tori07.jpg
1011tori08.jpg1011tori09.jpg
1011tori10.jpg
なんと、直径240cmもある大きなドーナツチューブ♪
それに跨いで、遠心力で回していくチューブです!!
とにかく、皆さん絶叫(>_<)♪
それを見て、楽しんでいる私でした。


海のモータースポーツと言えば・・・。ジェットスキー \(^o^)/
1011tori11.jpg
1011tori12.jpg1011tori13.jpg
一度跨れば、気分はレーサー!?
波によって跳ねることもあれば、グルングルン♪に回ることも!!!
正直、何処にむいているかはサッパリわかりませんよ(^_^.)


最後に行うのは、アクティブトライコースのメインとも言えるウエイクボード♪
1011tori14.jpg
1011tori15.jpg1011tori16.jpg
1011tori17.jpg1011tori18.jpg
皆さんウエイクボードは初挑戦♪
スタンディングに成功したかたもいれば、残念ながら・・・立てなかった方も・・・。。。(>_<)
しかし、皆さんあと一歩のところまで来ていましたよ♪
立てた方も、立てなかった方もまた挑戦してみてくださいね!!!


最後に、本日一緒に遊んでいただいた皆さんを紹介します。
1011tori19.jpg
とにかく元気イッパイの『伊藤さんグループ』
最後の最後まで、笑顔を絶やさない皆さんでしたヽ(^o^)丿

『皆さん!!最後まで一緒に遊んでいただいて有難うございます♪』
楽しい時間を過ごすことがでいました。
また、沖縄に行きたくなったら、是非遊びに来て下さいね\(^o^)/
皆さんと沖縄の海で逢いましょう♪

また、沖縄にめんそ~りよッ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年10月18日 11:46 --- 投稿者 : かみや

ハボックで3回落ちた神谷です(^ω^)笑

めっちゃ楽しかったです!!!
あんなに絶叫したのは久しぶりでした(笑)
海もキレイで最高でしたーー♪

筋肉痛と言う名のオプションもばっちり!!笑
ありがとうございました(*・∀・)♪
また沖縄に行ったときはお願いしまーーす♪笑


2009年10月18日 19:06 --- 投稿者 : のむら

絶叫苦手なのむらです(・∀・)

はじめてづくしで
ほんっと楽しすぎましたっっ♪★!
マリンスポーツ最高ですねッッ♪
私も筋肉痛のオプションばっちりで何日間か
歩くの必死でした笑!

海もめちゃめちゃきれいで
沖縄満喫できましたー★
ありがとうございます(^∀^)
また遊びにいきま~す♪笑

2009年10月21日 16:09 --- 投稿者 : 鳥取ですよ~ヽ(^o^)丿

かみやさん・のむらさんコメント有難うございますゥッ\(^o^)/

かみやさん!
ハボックであれだけの短時間で3回も落ちた方は、あまりいませんよ・・・(・o・)
これも良い思い出になればと思います(^_^.)
まだまだ、皆さんの悲鳴?それとも雄叫び??が耳の奥で鳴っていますよ~(>_

のむらさん!
絶叫系が苦手だったのに、調子に乗ってやりすぎちゃいましたね・・・。ゴメンナサイ・・・(~o~)
けど、『楽しかった♪』って言っていただいて嬉しいです。
もしかしたら、嫌いになったのかとも心配していましたよ(>_


お2人へ!!
Berryで遊ぶと、嫌でもオプションが着いてくるので気を付けて下さいね\(^o^)/
残りの沖縄は楽しめましたか?←オプション付きだけど・・・(^_^.)
当分の間は、思い出に浸って、また沖縄が恋しくなったら遊びに来て下さいね!!
また皆さん5人で来て下さいよ♪
楽しみにしています(^_-)-☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動