思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

家族でのんびり貸し切りダイビング(^^♪

2009年10月10日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,鳥取雄大
実施メニュー : ファンダイビング

こにちは~^皿^

沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・寒いです^^;

台風18号がも一緒に連れてってしまいました・・・。

なんだか寂しいですね^^;


季節の変わり目のスペシャル番組に釘付けです。大澤です。


さてさて今日はNカイさん&K林さんファミリーと貸し切りFUNダイビングに行って来ました(*^^)v笑

海はパシャパシャ・・・・嫌な感じ(/_;)


1010fun1.jpg

と、思っていたら・・・

台風が去った後の海なので透明度は抜群!!

エントリーして一人で興奮してました。笑

1010fun2.jpg1010fun6.jpg
1010fun10.jpg

マクロな生物を狙います。
左上のウミウシ君はよく見れば2匹いるんですよ♪


1010fun3.jpg

1010fun4.jpg

みなさんカメラをお持ちなのでとにかく撮ります!!
私は蚊帳の外でした・・・笑


1010fun5.jpg

歪んだ(?)ハート形のトンネル。

ここをくぐると恋が成就するみたいですよ☆彡笑

1010fun7.jpg

外洋のポイントは透明度はピカイチでした。
こんな日あまりないと思いますよ(・o・)
1010fun9.jpg
撮り抜いたダイビングとなりました。

ログ付けでは質問攻めにあいました。笑
またあーでもないこーでもないやりたいですね♪

1010fun8.jpg


記念にハイチーズ☆彡
また遊びに来て下さいね~!!


今度は海況は穏やかだと良いんですが^^;


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動