思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

ハイサイ~沖縄通信~vol.5

2009年10月08日 --- 担当スタッフ : 中村朋
実施メニュー :

ハイサーーーーーイ\(^o^)/
沖縄通信はっじまっるよぉ~!!!


さてさて。
台風はさりましたが、まだ海はご機嫌ナナメでございます(-_-;)

台風の影響によりBerryに遊びに来ていただくことができなかった皆様、
ごめんなさい(´д`)↓↓
またの機会お待ちしております!是非!遊びに来て下さいね(●^o^●)

ところで今日の恩納村は?

☆晴れ 時々 曇り
★最高気温 29度
☆北風 やや強く 後 北東の風 やや強く
★波4メートル→3メートルうねりを伴う
☆最大風速 10メートル

です。


1008tomo1.jpg
う~ん、なんだか騒々しいですねぇ。。。


1008tomo14.jpg
だからサンゴさんはちょっぴりご機嫌ナナメ(・_・)


スタッフも今日は海に出動できないので、丘仕事に励みます!!

天気はいいんだけどなぁ~。ザンネン(>_<)

だから心を込めていつもお世話になっている車たちをお掃除\(^o^)/

1008tomo8.jpg

う~ん!ピッカピカ!(☆ω☆)

1008tomo9.jpg

お掃除してキレイになった車を見るともう気分は最高~~~ヾ(~ε~*)ノ


車掃除の後は倉庫の棚卸をやっちゃいます!
1008tomo2.jpg

杉浦はマスクのチェーーーーック!
1008tomo3.jpg
よっ!マスク美人ヾ(@o@)

大澤少年はBCのチェック!
ん?肩になんだか気になるものが。。。。。
右肩には【すきやき】の文字が!?
今日の晩御飯かしら(・o・)?
1008tomo4.jpg
左肩のそれはなんなの!?!?
1008tomo5.jpg
アップにすると。。。。。
1008tomo6.jpg
キ・キ・キ・・・・キスマーーーク\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
コラーーーー!


あっ!お猿さ。。。ん。。。違った(゜o゜)片山もちゃんと仕事してますよ~!
1008tomo7.jpg

ほらっ!みんなきっちり仕事をこなしています!!
力を合わせて頑張ってます!!!協調性抜群!!!ピカイチ!!!
1008tomo10.jpg


決してサボっているわけではありません!
1008tomo11.jpg
これも仕事のうち。
いつしかマリン雑誌の表紙を飾る為のポージング練習もしているんです!

1008tomo15.jpg
大澤が沖縄のオーランドブルームと呼ばれることもそう遠くはない!でしょう。


1008tomo12.jpg


以上!中村クリステルがお送りしました。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動