思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

台風接近・・・?問題ありません♪

2009年10月06日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー :

はいさい。
10月に入り、忙しさも少しは落ち着いてきた沖縄・・・。
しかし、気が抜けない!!それは・・・ 台風・・・。。。
【平成最強クラス】と呼ばれている台風18号の接近・・・。
ここ数年、台風の直撃がない沖縄。
そんな台風の動きが気になる中、やってまいりましたよ♪

他のショップさんは海況悪化の為メニューを中止。。。
Berryでは内容変更ではありますが、せっかくの沖縄旅行の思い出を一緒に作るべく開催決定♪
1006tori01.jpg
本日ご参加の皆さんは、とにかくアクティブな方たち!!
『今日、他のショップで予約していたが、中止になっちゃって・・・。けど、ここは開催するって聞いたから予約しました!!』って方も、ご参加♪

皆さんありがとうございます♪

それでは本日のジェットメニュースタート♪
少々海が荒れていても、出来ちゃうのがジェットスキー♪
1006tori02.jpg1006tori03.jpg
1006tori04.jpg
今日は特に跳ねる跳ねる♪シブキだってかかるかかる♪
皆さん戻ってきた時には、ビショビショ・・・。
もちろん皆さんは、そんなことお構いなし!!!
とにかく元気イッパイ♪♪♪


ハボックだって、今までにない動きをしちゃうかも・・・。
1006tori05.jpg
1006tori06.jpg1006tori07.jpg
皆さん、余裕の表情でスタート♪
しかし、4人いたはずが3人・・・???
っと思いきや、中からヒョコッと現れた4人目。
何と、遠心力に耐えれず真ん中に落下・・・。。。
それでも大丈夫!中心にはマットがあるから痛くない♪
1006tori08.jpg
1006tori09.jpg1006tori10.jpg
上手に乗りこなせたら、かなり爽快なチューブ♪
思った以上に跳ねることもあるが、それがまた面白い♪♪♪


定番のバナナボートは・・・。
1006tori11.jpg
ゴメンナサイ。。。写真がコレしかありません・・・。。。
しかし、皆さんの表情は最高の笑顔」でしょ!!!
各グループで乗るのもいいですが、皆さんで和気藹々で乗るのも楽しみ方の一つですよ♪


それでは最後に、本日ご参加いただいた皆さんを紹介します。
本日は、私を含め全員が九州からのご参加♪
何か、近いものを感じます♪♪♪
1006tori12.jpg
佐賀からお越しの【中道さんグループ】
本来予約していたところが中止となってしまいましたが、楽しんでいただけましたか?!


1006tori13.jpg
私と同じ、福岡からお越しの【浅田さんグループ】
楽しみにしていたスノーケルが出来なくてゴメンナサイ・・・。。。
また沖縄に来た時は、是非一緒にスノーケルやりましょう♪


本日は、ご参加ありがとうございました!!
また世界に誇るきれいな海【美ら島 沖縄】で皆さんと遊べることを楽しみにしています。

また沖縄に、めんそ~りよ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月10日 10:15 --- 投稿者 : ゆりこ

中道グループ?叶lでお世話になりました★☆★

台風の影響でできるか心配だったけど,やれてよかったですヾ(^▽^)ノ

想像以上の激しさにビックリ…さすがドS!!!終わった後は鳥取さんの話で盛り上がりました♪♪

仕返しに行くんで待っててくださいね~U^エ^U☆

2009年10月10日 18:28 --- 投稿者 : 鳥取

ゆりこさ~ん!コメント有難うございます\(^o^)/
台風だって直撃しない限り、メニューは変更あるかもしれませんが、出来ますよ(●^o^●)

ドSだなんて・・・よく言われます(・o・)
もし、私がドMだったらど~します???
面白くないかもしれませんよ(^_^.)

せっかくの沖縄なので、皆さんにはインパクト大で覚えていただきたくて!!
しばらくの間は、沖縄の思い出と私の思い出の余韻に浸っていてくださいね(^v^)

もちろん、皆さんからの仕返し楽しみにしています♪♪♪
そのころには、Sっぷりもレベルアップしているので、皆さんも楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動