思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

嵐の前の・・・

2009年10月05日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ

こんにちは!

台風の接近を間近に控える沖縄です。

17号もいづれ方向転換!?18号は超巨大な模様 (ノ゚ο゚)ノ。
今年はまだ1度も直撃を受けていない沖縄本島。
水不足にも悩み、海水温の上昇にも悩む今日この頃。
台風来ると大変ですが、来なくても困るのです。


そんな中、本日限定!?かと思われるほどの海況。
カヤック隊出発です!
お店の前の信号・・・青になってからなんと!10秒しかもちません。
青になった瞬間に急ぎ足。
1005katayama01.jpg

ビーチに到着!
カヤックの漕ぎ方練習開始!
1005katayama02.jpg

はい、ではしっかりと息を合わせて、出発です。
めざせ、やどかり島!
1005katayama03.jpg
1005katayama04.jpg
1005katayama05.jpg

見て下さい!
この真夏のような、青空と緑!
昨日までの荒れ模様が嘘のよう w(゚o゚)w オオー 
1005katayama13.jpg

一斉にやどかり探し開始です!
1005katayama09.jpg1005katayama06.jpg

そしてご紹介します。
今日の「晴れ女」&「晴れ男」です ((^┰^))ゞ
1005katayama10.jpg1005katayama07.jpg

そして、笑顔がとっても素敵なお二人 (〃⌒ー⌒〃)ゞ
1005katayama08.jpg

みなさんがそれぞれに選んだやどかりでレース開始。
さーて誰のが優勝か????
1005katayama11.jpg

続いて、皆さんの願いを叶える為に(?)、「星の砂」探しに没頭中。
1005katayama12.jpg

見つかった???
1005katayama14.jpg

カヤックにて移動し、洞窟探険に参りました!
今から入ってみます。
1005katayama16.jpg1005katayama15.jpg

中は・・・というと、きゃ~!
外から入ってくる大波にびっくり。
1005katayama21.jpg

少しスリルある洞窟でした (;^_^A
1005katayama17.jpg

最後に、スノーケリングに行きましょう!
と、泳ぎだしたのですが・・・水中はというと・・・ヒミツ(・・;)です。

しいて言えば、
サンゴ・魚を探せ!
という宝探しのような水中でした。 
1005katayama18.jpg1005katayama19.jpg


1005katayama20.jpg
みなさんの日頃の行いが良かったのか、晴れ男&晴れ女のお陰か、
良い半日を過ごせました。

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!

沖縄旅行の良い思い出の1つになりますように‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動