思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

最高のプレゼント☆マリンスポーツ

2009年10月02日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子

10月2日、“とうふの日”そうカレンダーに書いてありました。今日は、麻婆豆腐だな♪

さて、台風が2つも近づいている沖縄です。。。ε-(;ーωーA フゥ…一緒に来なくても・・・。
それでも今日の沖縄は朝から快晴。午後からは少し曇ったりしましたが、気温も30度超え、
まだまだ水着で海にも入れる状態です☆

1002saga01.jpg

今日も【アクティブ4】【アクティブトライ】と、とってもアクティブな皆さんと遊んできました☆
とっても元気な皆さんでして、私も張り切っちゃいましたよ!!

1002saga02.jpg 1002saga03.jpg

1002saga04.jpg

横のビーチでは、たくさんの修学旅行生がマリンスポーツを楽しんでいましたが、
私たちも若い者に負けじと、キャ~キャ~大騒ぎワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

1002saga05.jpg

1002saga06.jpg 1002saga07.jpg

近寄ってくる魚達にも大騒ぎの4人娘でした♪

1002saga08.jpg
1002saga09.jpg

少し波はあったものの、見事スタンディングにも成功!!
カッコイイですねぇ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

1002saga10.jpg

1002saga11.jpg 1002saga12.jpg

誰でも楽しめるマリンスポーツ。不思議と皆さん仲良くなり、
『いってらっしゃ~いヾ(@~▽~@)ノ♪』
『どうだった??』
『めっちゃ、楽しかったo(*^▽^*)o~♪』
などど、会話が聞こえてきます。

1002saga13.jpg

最初に撮った集合写真では、少し硬い笑顔で、皆さん少々ギコチナイですが。。。

1002saga14.jpg

メニューをするにつれて、皆さん仲良くなり、こ~んな自然な笑顔になっちゃいます!!!
だって、楽しいんですもんね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
そして自分達だけじゃないので、楽しさも倍増♪♪♪

1002saga15.jpg

そう!!!この皆さんの笑顔が私たちスタッフにとっての“最高のプレゼント”なんです☆
私たちは毎日、“最高のプレゼント”を皆様から頂いてるんですね♪
ありがとうございます!!!

今日、私と一緒に遊んでくれた皆さん、最高のプレゼントありがとうございま~す!!
そして、私からのプレゼント、筋肉痛を楽しんでください(笑)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動