思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

マングローブツアー始まりました☆

2009年10月01日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子

10月に突入しました!早いもので、今年も残り3ヶ月。。。
残り3ヶ月、思い出作りのためにお客様と一緒に楽しも~っと☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

10月1日より、【カヤックで行く大マングローブ探検ツアー】が始まりました。
季節限定のメニューで、人気の高いマングローブツアーですので、ご予約は
お早めに!

1001saga01.jpg

こちらのマングローブツアーは、海ではなく、マングローブ林が生息している
川をの~んびりとカヤックで散歩するコースです。

1001saga02.jpg

まずは、カヤックへ乗り込む前にマングローブの説明とカヤックの乗り方&漕ぎ方を
レクチャー☆

その後は、カヤックへ乗り込みマングローブ林を探検です。
カヤックはそんなに難しいものではないので、初めての方でもすぐに慣れ、
上手にパドル操作できるようになりますよ♪

1001saga03.jpg 1001saga04.jpg

1001saga05.jpg 1001saga06.jpg

慣れてきたら、細~い小道に入ったり、ジャングルみたいなところへ入っていったり、
大自然の中へ突入です!

1001saga07.jpg

1001saga08.jpg

時には、こんなハプニングも(^_^;)。おっとっと。。。

1001saga09.jpg

こ~んな近くでマングローブを眺め、マングローブの根っこや種子を見ることができますよ!!
カヤックでだから、行けるんですよね☆

1001saga10.jpg

根っこだって、上から伸びてきています!なぜって??
それは、マングローブツアーに参加してみましょう\(^o^)/。

1001saga11.jpg

マングローブのアーチをくぐってみたり。。。

1001saga12.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びて、元気になったり。。。

1001saga13.jpg

癒されたいならばこの“マングローブカヤックツアー”です。大自然と触れ合いながら、
ゆったりとした沖縄時間を私たちと過ごしてみませんか?
日頃の疲れも、吹っ飛んじゃいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

1001saga14.jpg

マングローブツアーも団体割引対象メニューですので、是非この機会にみなさんのご参加をお待ちしていま~す♪♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動