思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

秋と言えば・・・。スポーツの秋♪♪♪

2009年09月28日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。
今月も、残りあと2日・・・。
早いものでもうすぐ、10月ですよ(>_<)

今宵では、秋♪秋と言えば『スポーツの秋!』
こんな時期には思いっきり身体を動かして、心も身体もリフレッシュしましょう♪
↓↓↓こんな風に\(^o^)/
0928tori01.jpg


本日、ご参加いただいた皆さんです。
まずは、ミヤワキさんグループ。
0928tori00.jpg
集合の時点でやる気満々のお2人。
最初から【激しめで!!!】のお2人。
それでは、私のSッぷりを思う存分楽しんでいただきましょう♪
0928tori02.jpg
0928tori03.jpg0928tori04.jpg
ジェットスキーでは、水底も見えない沖合いで、しばし休憩。。。
何もないところで、只たんに浮いて遊ぶ!こんな贅沢は内地の海ではありえない!!!ヽ(^o^)丿
水平線を眺めながら水遊びも沖縄ならではの贅沢♪

もちろん、バナナボートだって普通のバナナボートとは一味違いますよ!
0928tori05.jpg
0928tori06.jpg0928tori07.jpg
0928tori10.jpg0928tori11.jpg
なんと言っても、スノーケルがセットになっていて、そこはまさに【お魚天国♪】
とにかくキレイです♪

お2人を撮るとき、必ず同じようなポーズ。←リクエストは一切していません!!!!
本当に、仲の良いお2人です♪♪♪(^u^)


人気急上昇中のハボック(^_-)-☆

0928tori12.jpg
0928tori13.jpg0928tori14.jpg
分かりますかこの笑顔\(^o^)/
お2人とも『イヤ~ッ、落~ち~るぅ~・・・。。。。』だってヽ(^o^)丿
楽しそうに言ってると、Sっけがさらに増しますよ♪


アクティブトライのメイン種目!ウエイクボード♪
0928tori15.jpg0928tori16.jpg
こんな日はランディングに成功したら、皆さんが↑こんな表情\(^o^)/♪
文字で表すより、皆さんの表情を見て下さい。


もう一組はクラハヤシさんグループ♪
0928tori17.jpg

初めは苦手そうでしたが、すぐに慣れて・・・
0928tori18.jpg
えがお・エガオ・笑顔♪
0928tori19.jpg
沖合いでもこの笑顔!!
足元まではっきりと映っているでしょ?!
沖縄の海は、世界的に見てもトップクラスの透明度を持っているんです。
↑意外と知られていない情報ですけどね・・・・。。。。。

バナナボートとスノーケル)^o^(
0928tori20.jpg
0928tori21.jpg0928tori22.jpg
0928tori23.jpg0928tori24.jpg
魚も思った以上に近い・・・。。。
皆さんビックリして、手を引っ込めちゃった(~_~;)
それだけ、警戒心の無い魚たち!!

もちろん!ハボックだってこの表情♪
0928tori25.jpg
0928tori26.jpg0928tori27.jpg
思っていたより、このチューブは苦手だった見たいですが・・・。
『徐々に激しくして下さい!!』とのこと。
ここから先はの出来事は、皆さんからのクレームは一切受け付けませんからね(^_^;)←冗談ですよ
皆さん!どこまで耐えることができるか、私と勝負しましょう♪

こちらのお2人も、運動神経抜群♪
0928tori28.jpg0928tori29.jpg
早い段階でスタンディングにも成功\(^o^)/♪
この快感は言葉で言い表す事の出来ない表現♪
皆さん、1度は挑戦するべきですよ)^o^(


本日は、ご参加ありがとうございましたヽ(^o^)丿
明日以降の沖縄旅行は、筋肉痛とともに楽しんで下さいね!!
これがBerryからのささやかな皆さんに対してのお礼です(^_-)-☆ ←冗談ですよ・・・。。。
また、沖縄の大自然や海や私が恋しくなったら、遊びにきてくださいネ(●^o^●)
いつでも、この沖縄で皆さんにお逢いできることを、楽しみにしてますよ♪
それでは、ま~た~ねぇ~ヽ(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月08日 13:00 --- 投稿者 : miyawaki ayumi

9月28日に参加した、みやわきチームの宮脇です。
 

 いゃ~(^o^)天気もMAXに  太陽が照りつけていて
 めっ~~~~~~っちゃ やばかった!!☆☆☆

 沖縄最高っ(^^)/ベリー楽しませていただきました!!
 今回はアクチィブトライやりましたが、次は潜りたい!!
 鳥取さん初やのに超sボーイやし、また沖縄に行った時は
 遊んでくださいね(*^_^*)

 そんでもって絶対沖縄行くときはベリーにします(^_^)v 
  

2009年10月10日 07:52 --- 投稿者 : 鳥取

コメント有難うございますヽ(^o^)丿
天気もメチャメチャ良かったですもんね(^_-)-☆
日焼けは大丈夫でしたか???

私のドSっぷりには満足していただけましたか(^_^.)?
またお越しいただいた時は、さらにSっぷりをレベルアップしておきますので楽しみにしてて下さいねヽ(^o^)丿

次は是非、一緒にダイビングしましょうね♪
また、沖縄で逢いましょう(●^o^●)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動