思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

少人数制だから、良い!!

2009年09月27日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

9月ももうすぐ終わりですねぇ~、早いもんですねぇ~。。。
今月は、たくさんのリピーターの方が来てくれて、私にとってすご~く充実した
月となりました。皆さん、ありがとうございました♪

さて、本日のFUNダイビングもリピーターさんを含む計6名2チームで行って
参りました。

0927saga01.jpg

ものすご~く、のんびりとしたダイビングでしたね♪

*************************************************
晴れ、気温32度、水温28℃、
透明度20m、東の風、波2m
*************************************************

皆さん、カメラを持っていたのと、少人数チームだったのでじ~っくりと写真を
撮りながらのダイビング。カメラを始めたばかりの、齋藤さんの腕前にはビックリ!!
これからが楽しみですね(^_-)-☆

0927saga02.jpg 0927saga03.jpg

0927saga04.jpg 0927saga05.jpg

大澤チームもの~んびりとダイビング。ダイビングはこのフワフワ感が良いんですよね~♪

0927saga06.jpg

今日はハナミノカサゴがたくさんいて、嵯峨チームは撮影会のようになってました(笑)
そして、皆さん思い思いに撮影してましたね!

0927saga07.jpg

最近、お天気も良く、透明度も良いので、海の中はメチャメチャ綺麗です。
そして、この頃カメ運の良い私ヽ(^o^)丿。
今日も見れました♪1人で。。。スミマセン・・・。

0927saga08.jpg

☆☆本日のゲスト☆☆

♪♪♪嵯峨チーム♪♪♪
お昼ご飯を食べながらのログ付けでした。

0927saga09.jpg

♪♪♪大澤チーム♪♪♪
2年ぶりの方もいましたが、少人数だったので安心して潜れましたね。

0927saga10.jpg

本日もありがとうございました!!
また、一緒に潜りましょう\(^o^)/。。。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月30日 00:10 --- 投稿者 : 町田 千春

9月27日に、お世話になりました町田です。
お陰様でホームセンタータバタで、安くて良いにんじんシリシリ器をGetしました。
ダイビング&シリシリ器情報有難うございました。
また、機会がありましたらダイビングに行きまーす。

2009年09月30日 14:34 --- 投稿者 : 大澤です!!

タバタにたどり着けましたかヽ(^o^)丿笑

それでお子さんに美味しいにんじんシリシリを作って上げて下さい♪笑


また潜りに来て下さいねッ★
だは失礼します~^皿^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動