思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

みんなダイビング大好き☆

2009年09月26日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★9月26日★☆


こんにちは!杉浦あきのです!!

私、ピノコに似てるらしいです。

最近のあだ名はもちろん「ピノコ」
自覚はしていません!!
認めません!!笑

でも、ピノコと呼ばれたら振り向いちゃいます。(/_;)泣


さぁさぁ、ダイビング楽しんできました~♪♪

0926aki1.jpg

昨日講習を終了したばかりのツカダさん。タチバナさん。ヤシマさん。

ダイビング三昧のイケダさん。デグチさん。イケヤマさん。

毎日那覇から通っていただいたオオサキさん。

皆さん4日間一緒(●^o^●)♪♪


そして、本日は皆さん最終日(>_<)
寂しいなぁと感じつつも楽しんでダイビング行ってまいりました!

0926aki2.jpg


4日間お天気は最高(*^_^*)
みんなでわいわいダイビング本当に楽しいですね☆

0926aki3.jpg


毎日たくさん笑いました(^u^)
元気をモリモリいただいちゃいました!笑


0926aki4.jpg


地形とオオサキさんが大好きな砂地で遊んできましたよ♪♪


0926aki5.jpg


0926aki6.jpg

オオサキさん。
毎日遠いところありがとうございました(^v^)
たくさんたくさん楽しかったです!


昨日講習が終わった3人も今日はリラックスして
落ち着いていました~

カメラばしばし撮っていて立派なダイバー(*^_^*)
中性浮力も完璧☆


0926aki7.jpg0926aki9.jpg


お魚さんもゆっくり観察できたのでは(*^^)


0926aki13.jpg0926aki10.jpg


皆さんカメラ持っていたので撮影会みたいにいつも
なっていましたね(笑

0926aki11.jpg

なんといっても、本日の主役はマ・ナ・ミさん☆
今日でなんと50本!
記念ダイブでした~♪♪♪♪


おめでとうございま~~~~す!!!!!
パチパチパチ♪♪♪


サプライズでおめでとう☆


お祝いしてきました!

0926aki12.jpg


海の中で表彰式!

0926aki14.jpg

裏には皆からの熱いメッセージが!!
マナミさんの嬉しそうな笑顔で私達すご~く嬉しかったんですよ~(^^♪


これからもダイビング楽しんで下さい(^^


0926aki15.jpg


皆さん。
4日間本当にお疲れさまでした☆
また遊びに来て下さいね!


マナミさん。オオサキさん。今度は100本記念で
お待ちしてます!!笑



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動