思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは。

めっきり秋らしくなってき始めた、沖縄です。

でも、日中はまだまだ夏日。

本日までの3日間、3名のオープンウォーターダイバー講習に
力を注いできました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

今日は最終日!
海洋実習も2日目ということもあり、みんな若干余裕が出てきた気がします (‐^▽^‐) 。
0925katayama02.jpg

昨日に引き続き、海洋実習!
潜降ももうバッチリ!
0925katayama05.jpg

少し流れに身体を振られながら・・・コンパスナビゲーション!
ふらつきながらもなんとか・・。
0925katayama08.jpg 0925katayama09.jpg

水中移動もかなり慣れてきましたね。
0925katayama10.jpg 0925katayama11.jpg

0925katayama12.jpg 0925katayama13.jpg

最後に安全停止をしながら、3人揃って1枚。
0925katayama03.jpg

3日間お疲れ様でした!
少しお疲れのようですが、充実感いっぱい(=⌒▽⌒=)
0925katayama14.jpg

0925katayama04.jpg
最後に控えた学科試験も見事合格!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


一緒に頑張った甲斐がありました。
明日は一緒に来た3名と合流して、FUNダイビング!
文字通り、思いっきり楽しんでください。

この翌日も、お二人のダイバーが誕生しました!
皆さんの合格の瞬間を見ると、毎回、私もホントに嬉しく思います。


ということで、この4日間で合計5名のダイバー誕生。


慌しく過ぎていった4日間でしたが、
その分、かなり充実した日々でした。

合格した皆さん!
お疲れ様でした。
また是非潜りに来て下さいね ヾ(*~▼~)σ。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動