思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

癒しの世界へ~♪

2009年09月24日 --- 担当スタッフ : 中村朋,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!中村です!!

0924tomo2.jpg

今日は体験ダイビングに行ってきました~\(^o^)/
天気快晴でとっても気持ちよかったですよ~!


出発前にハイッチーズ(^_-)-☆
リラックスしてますね~♪
0924tomo1.jpg

水中でも余裕のピースサインが出ました!
0924tomo4.jpg

出ました!出ました!
0924tomo5.jpg0924tomo6.jpg
みなさんとても上手でびっくりしました(●^o^●)


太陽の光もとってもキレイでしたよ~☆彡
0924tomo3.jpg
いやぁ~かなり眩しかったです!
それはもう海の中からでも直視できないくらいヾ(+ε+)ノ

船の上でハイッチーズ(^_-)-☆
0924tomo7.jpg
みなさん、素敵な笑顔をありがとうございました\(^o^)/


まぁ~だ終わりませんよー(^∀^)!!
お姉ちゃんとお父さんは2本目に出発~♪


0924tomo8.jpg

2本目もとってもキレイでした☆彡


0924tomo13.jpg


すぐ横には。。。!?
ツバメウオが近くで優雅におよいでいましたヽ(^o^)丿
0924tomo11.jpg0924tomo10.jpg
これには私も含めみんなで興奮しましたね!!

0924tomo12.jpg0924tomo14.jpg

うん!2人とも余裕の表情(●^o^●)

0924tomo9.jpg

次に目指すはライセンス取得ですね!
お待ちしてますよ~\(^o^)/

お疲れ様でした♪


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動