思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

久しぶりって最高♪

2009年09月23日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : ファンダイビング

はいさい。
9月も終盤・・・。。。あっと言う間に10月ですよ!!!
10月は私の年に1度の○○日があるんです♪♪♪
皆さんからの、暖かいメッセージ心よりお待ちしております\(^o^)/

本日は3名の皆さんと【リフレッシュダイビング】に行ってきましたヽ(^o^)丿
0923tori01.jpg
長い方は、2年もの期間があいてとのこと・・・(>_<)
『スキル大丈夫かな?』『上手く泳げるかな・・・?』
なんて心配はご無用(^v^)
一緒にスキルを思い出して、自信をつけましょう♪


まずは、【レギュレーターのクリア(2種)】や【レギュレーターのリカバリー】
0923tori02.jpg0923tori03.jpg
皆さん、しっかり口から息も出てますし、クリアだって問題無し(*^^)v

0923tori04.jpg0923tori05.jpg
リカバリーだって右肩をしっかり下げましょう♪
まさに、お手本のようなスキルです!!


まだまだスキルは続きます。。。
次のスキルへ移ろうかと思いきや・・・、皆さんが何かに夢中になっている・・・。。。
0923tori06.jpg
そ、そ、それは・・・・・・・
0923tori07.jpg
皆さんのすぐ足元まで寄ってくる【ツバメウオ】
全くの警戒心ゼロの様子。
皆さん、写真を撮り終えたところで、スキル再開。


最後は、意外と苦手な方が多い【マスククリア】
0923tori08.jpg0923tori09.jpg
皆さん、バッチリ抜けてますよ!!


残りの時間は泳ぎながら【中性浮力】の練習。
0923tori10.jpg
0923tori11.jpg
しっかり、流線型でキレイな姿勢で泳いでます。

泳いでいても、突如現る黒い影・・・。。。。
それはまさしく・・・ ドドーンッッ!!
0923tori12.jpg
先ほどのツバメウオ。
皆さんの後を、ずっと着いてきていたみたいです。

何々??またしても皆さん何かを狙ってる??
0923tori13.jpg
ローアングルから構えていますが、何を撮っているのかな?
0923tori14.jpg
その正体は、今だ人気の高い【クマノミ】。
何とも愛らしい表情が、人気の秘密♪


2本目は、のんびりフィッシュウォッチング!
0923tori15.jpg
クマノミの中でも個体数の少ないクマノミをウォッチング♪

色のきれいなハゼや可愛い表情のハリセンボン。
0923tori16.jpg0923tori17.jpg

水中に存在する【ラピュタ】のような景色!←言いすぎ???
0923tori18.jpg
色んな景色を堪能しましょう。


ダイバーの皆様へ!!!
来月24日に【恩納村ダイビングフェスティバル】が開催されます。
そこで、【第4回フォトコンテスト】の表彰式もありますので、是非起こし下さい。

あともう一つ!
【第5回フォトコンテスト】の写真の撮影期間が始まっています。
恩納村の海で撮影された画像で、良い写真があれば応募してみませんか?
撮影期間は6月からスタート。
皆さんからの多数の応募お待ちしております♪♪♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動