思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

“国民の休日”皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
沖縄はたくさんの観光客の方で、大賑わい!そして、ベリーも大賑わい!!

今日は“Sコンビ”こと、嵯峨&鳥取でアクティブコースを担当してきました。
みんな、アクティブなゲストで私たちも大ハシャギ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

それでは、鳥取チームからご紹介☆
【アクティブトライ】にご参加の石黒さんグループと、【アクティブ4】にご参加の江藤さんグループです。

0922saga01.jpg

人気急上昇中の“ハボック”は、アクティブな皆さんにはもって来いの乗り物。
アクティブにいきたい方は『スーパーで♪』って、言ってくださいね(^_-)-☆

0922saga02.jpg 0922saga03.jpg

海の遊園地と言われてる、このアクティブコースは4つ~5つの乗り物などがセットに
なっていて、とってもお得です!
半日で、お腹いっぱい遊んじゃおう!!

0922saga04.jpg

人気のウエイクボードも、こ~んなにカッコ良くきまっちゃいます♪

ジェットスキーでは、Sコンビの血が騒ぐ鳥取が見せてくれました。
ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!

そして・・・、一緒に乗った人しかわからない事件が。。。(爆笑)
ゲストもガッツポーズでした♪

0922saga05.jpg

皆さん、どれもこれも楽しかったでしょ?
笑顔から伝わってきます♪

0922saga06.jpg 0922saga07.jpg

0922saga08.jpg 0922saga09.jpg

バナナボートだって、すごい乗り方しちゃいます(^_^;)。
みんな、す、すごい。。。

0922saga10.jpg

だって、バナナボート沈んでるし・・・

0922saga12.jpg 0922saga11.jpg

“S”から、参加した皆さんに改名され“アクマさん”チーム鳥取☆

0922saga13.jpg


続いて、ソフトな嵯峨チーム☆
こちらはレディースチームで、【アクティブ4】にご参加の新井さんグループ&永山さんグループ&望月さんグループです。

0922saga14.jpg

とっても元気なレディースチームでしたヽ(^o^)丿。
乗り物だって、元気に乗りこなしました♪

なんといっても、オタケビがまだ私の耳に残っております(笑)

0922saga15.jpg 0922saga16.jpg

魚の多さにビックリのスノーケルポイントは、まさにお魚天国!!
近づいてくる魚達に皆さん、驚きの大興奮でした ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

0922saga17.jpg

グループは別でも、一緒に楽しめちゃうのが良いところ♪
みんな、めっちゃ楽しそう~!!

0922saga18.jpg

0922saga19.jpg 0922saga20.jpg

バナナボートから落ちたって~。。。

0922saga21.jpg 0922saga22.jpg

『楽しいぃぃ~ヾ(@~▽~@)ノ♪』

0922saga23.jpg

“S”を抜け出しつつある“テンシさん”チーム嵯峨☆

0922saga24.jpg

皆さ~ん、ありがとうございました!!
私たちも、たくさん笑顔になりました♪とっても楽しかったです♪♪

また遊びに来てくださいね~!お待ちしてま~す\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月24日 18:33 --- 投稿者 : 望月

先日はあありがとうございました><

とーっても楽しかったです♪特にシュノーケリグが楽しくてかうぃいお魚に興奮しました♪

バナナボートやジェットスキーも楽しかったですよ☆

また、沖縄いった時はいきますね~♪

2009年09月24日 19:25 --- 投稿者 : 嵯峨

望月さん、コメントありがと♪

あそこのシュノーケルポイントは、私たちの自慢のポイントなんです!!魚の多さにビックリだったでしょ(^_-)-☆

今度は、ウェイクボードに挑戦しに来てくださいネ☆
また、いつでもお待ちしてますので、遊びに来てくださね~\(^o^)/。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動