思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

9/20~9/21 恩納村満喫ダイビング

2009年09月21日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子,杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

シルバーウィークも中盤に入りました。毎日、たくさんのゲストがベリーへと
遊びに来てくれます!ありがとうございま~す♪

今日も、船の上は賑やか!!

0921saga01.jpg

昨日のゲストに引き続き、リピーターの山本さん親子&とっても明るい嶋さん、
初沖縄ダイブの小野さんも加わり、ますます賑やかなFUNチームでした o(*^▽^*)o~♪

*****************************************************
晴れ、気温32度、水温28℃、
透明度20m、東の風、波2.5m
*****************************************************

今日で50本達成の嶋さん!!おめでとうございま~す♪
祝☆50DIVE ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
100本記念の時は、盛大にお祝いしましょうね!!

0921saga02.jpg

小野さんがジィ~っと見ていたクマノミや、やっぱり女性に人気のハタタテハゼ、
そして、今回はカメも見れましたね~!!!
池上さんも初カメで、大喜び♪

0921saga03.jpg 0921saga04.jpg

0921saga05.jpg 0921saga06.jpg

ハートホールでは、手をつないでトンネルをくぐると幸せになれるとか。。。

0921saga07.jpg

ミニドリームでは、ちっちゃなお願い事をすると叶うとか。。。

0921saga08.jpg

うぅ~ん、恩納村の海って素敵 (^ー^* )フフ♪♪
そして、なんといっても皆さんが仲良くなるのが素敵♪♪♪
その日に会ったばかりなのに、み~んな仲良し。やっぱり、ダイビングって良いですね!!
W齋藤さんだったり、W裕子さんだったり、そしてみんな同じ携帯だったり(笑)

では、仲良しぃ~な皆さんを紹介しましょう!

☆杉浦チーム☆

0921saga09.jpg

☆嵯峨チーム☆

0921saga10.jpg

皆さん、本日もありがとうございました!!!
そして、とっても楽しい時間ありがとうございました\(^o^)/。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月23日 19:23 --- 投稿者 : ゆーこ

お世話になりました☆
名前といい携帯といい、カブリっぱなしでしたね 笑

初・恩納ダイブでしたが、洞窟にさしこむ光がとってもキレイでした♪
ミニドリームでお願いしたことが、いつか叶うといいな・・・

2009年09月24日 07:44 --- 投稿者 : 嵯峨

ゆーこさん、こんにちは♪

いろいろカブッいて、ほんとビックリでした(笑)でも、そういうこともあるんですね!また、いつか偶然どこかで皆さん、お会いするかもしれませんね(笑)

まだまだ、おもしろいポイントがたくさんあるので、また恩納村の海に遊びに来てくださいね♪

お願い事叶ったら、教えて下さい(^_-)-☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動