思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

やどかりと戯れ隊!出動!!

2009年09月19日 --- 担当スタッフ : 中村朋,ベリースタッフ

こんにちは!中村です!!

今日はやどかり島カヤックツアーに行ってきました\(^o^)/

0919tomo16.jpg

さて!みなさん!!
やどかり島に着いたらさっそく、やどかりをさがしましょ~うヾ(>∀<)

0919tomo2.jpg

岩陰にたくさん隠れていましたね♪
やどかり島のアイドル、丘やどかりたちとハイッチーズ(^_-)-☆


0919tomo3.jpg0919tomo4.jpg
0919tomo5.jpg0919tomo6.jpg
記念撮影の後はやどかりレースで盛り上がりました(●^o^●)


タイチャイも変わった貝殻のやどかりとハイッチーズ(^_-)-☆
0919tomo7.jpg
顔が濃いために今日もお客様に沖縄の人だと思われていました。
タイ人でもなければ、沖縄人でもない。
宮城県出身の日本人、その名も『大内 彰洋』です。(・ε・)フツゥー


そんなことよりも見て下さい!このやどかりの量∑(◎д◎)ドッヒャー
帽子いっぱいにやどかりが溢れています!!!

0919tomo8.jpg0919tomo9.jpg
さすがやどかり島!


最後は放流して一緒に写真を撮りました(^_-)-☆
またね、やどかりたち。。。。。☆彡


続いては、やどかりにさよならを告げ洞窟へ出発!
少し向かい風だったので、息をバッチリ合わせて漕ぎます!漕ぎます!

0919tomo10.jpg

無事到着した後はテンションあげあげで洞窟にはいりま~す♪
0919tomo11.jpg
くら~い中をドキドキワクワクしながら探検(^v^)♪
0919tomo13.jpg
狭い岩の中に入ってパシャリ(^_-)-☆
0919tomo12.jpg

探検の後はスノーケリング\(^o^)/
0919tomo1.jpg

準備万端!
みなさん笑顔もバッチリですね(*^∀^*)!!!
 
0919tomo15.jpg

キレイなサンゴやたくさんの魚たちにみなさん興奮していましたね(>ε<)♪


0919tomo14.jpg
帰りは追い風だったので、風に流されながら帰ってきましたよ(-ω-)


みなさん、お疲れ様でした~!!
また遊びに来て下さいね\(^o^)/
お待ちしてます♪


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動