思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

あはんちゅ日記☆VoL.1

2009年09月18日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

ハイタイ!!! ブログ初登場、比嘉です。吉祥寺生まれ、沖縄育ち、沖縄人と福岡人のハーフ(?)

です。好きなものはGREEN DAYとレモンティーです。。

これからちょくちょく顔を出していくと思うのでよろしくお願いします。。

今日はカヤックにアシスタント兼カメラマンとして同行させていただきました。さっそく1枚>> 0918AI01.jpg

本日の参加は10名様。説明を聞いて出発です!! 向かい風の中・・・ 0918AI22.jpg

 皆さん頑張って漕いでました。 ヤドカリ島に上陸したら、、、

0918AI02.jpg 0918AI04.jpg 0918AI05.jpg 0918AI06.jpg 0918AI08.jpg

お気に入りのヤドカリを探します。そして恒例ヤドカリレースに勝利した上位3人>>> 0918AI09.jpg

おめでとうございます*** 続いて星の砂を探そうコーナー>>> 0918AI19.jpg 0918AI12.jpg

なぜ一直線に並ぶのか・・・気になる人はお店に来て下さいね。 0918AI14.jpg

コチラは小腹のすいたスタッフ・・・ 0918AI07.jpg

・・・・・けしてヤドカリを食べているのではありません。たぶん・・・ ヤドカリ島を満喫したら、

 次は光の洞窟へ

  0918AI20.jpg

ヘタクソでスミマセン↓↓ でも、なんとなく光の感じは伝わる、、、でしょうか???スミマセン、、

もっと練習しときます↓↓

洞窟で遊んだら、皆さんお待ち兼ねのスノーケリング!!! 0918AI15.jpg 0918AI16.jpg 0918AI18.jpg 0918AI17.jpg

(魚が隠れてます。さがしてみてね。)

少し波はありましたが、お魚さん達はいつもどおり♪ 楽しんでいただけたでしょうか???

参加してくださった皆さん本日はどうもありがとうございました。またいらして下さいね♪♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動