思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

イケイケDonDon海遊び(*^^)v

2009年09月17日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

こにちは~^皿^

沖縄は最近朝晩涼しいです。

エアコンを止め自然の風で涼もうかと思うんですが・・・

それがそうもいかないんですね^^;笑

結局微風で涼んでしまう、大澤です。笑

さてさて今日はアクティブメニューを開催してきました♪


参加されたのはコチラ!!
0917jet1.jpg

0917jet15.jpg

陽気&フレッシュな皆さんでーす(*^^)v

なんともユニークなポーズですなぁ^皿^笑

0917jet2.jpg
早速バナナボートに乗り込んでスノーケリングに出発!!

他では味わえないバナナDEスノーケリング♪

0917jet3.jpg
みなさん良い顔してますね~(^^♪


0917jet4.jpg

0917jet5.jpg0917jet6.jpg
バナナボートから海へ入るとすぐにサンゴ&魚達が待ち構えていますよん♪
魚達も歓迎してくれていますよ(^o^)丿


ウルトラドーナッツハヴオッォォォォォォォッッッック!!笑
海の上を飛んだり跳ねたり・・・
0917jet7.jpg
おっこったり♪笑

0917jet8.jpg


0917jet9.jpg
皆さん落ちることを恐れないで下さい!!笑

落ちても楽しい♪これがベリーの海遊び(^o^)丿


ではでは最後にゲストWITHジェットスキーの画像をダイジェストで!!
0917jet10.jpg0917jet11.jpg


0917jet12.jpg0917jet13.jpg

0917jet14.jpg

ベリーのジェットはハイパワー♪最高速度は100㌔~♪
みんなを乗せてひた走る~♪今日もかけ抜ける恩納村~♪

皆さんご利用ありがとうございました(^^♪
また遊びに来て下さいね~^皿^


今日のおまけ☆
peko.jpg
ポンデペコタイチャイの貴重な生態。

タイにはない「カップラーメン」を故郷の兄弟に送りたい!!と思いながらも、
カップラーメンにむさぼり付く貴重な画像。笑


大澤でした~^皿^



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動