思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

カヤック日記~一生の宝物☆

2009年09月16日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

まいどどうも!
久々登場、カヤックのキン肉マン?ことふくちゃんです!

昨日もカヤックコース、がっちり楽しんできましたよ~\(^o^)/

参加はこちらの皆さん↓↓↓
0915fuku01.jpg

2グループなのですが、全員が関東からの大学生

やはりみんな若いからか、あっという間にカヤックとお友達!

余裕の笑顔ですね~
0915fuku02.jpg

そして溢れるパワーでまたもやあっという間に最初のポイント、ひんやり洞窟エリアへ
まだまだ暑い沖縄、まずは涼みに行ってきました

0915fuku03.jpg

次にスノーケルへと繰り出したんですが、ふくちゃん的にはこれが超オススメ!!
最近ものすごく魚が多いんです!!

0915fuku06.jpg

満足のピースサインを頂きました(^^)v!


お次はいそいそとやどかり島へ!
いや~、盛り沢山ですな~

ここでは恒例のやどかりダービー、ささやかな優勝商品は・・・・ブログでのアーーーーップ!!!

0915fuku08.jpg

いいキャラしてます(^_^.)

さらにさらに、○の○を一番に見つけたのはこちらの彼

0915fuku09.jpg

○の○とは・・・・・・ぜひブログを見ている皆さんの目で確かめに来て下さい!^m^

最後も笑顔でパシャリ

0915fuku10.jpg

学生の時の友達って一生の友達になるって言いますよね☆
昨日来られた皆さんも、いい思い出と共にいつまでも仲良しでいてくださいね!☆

友情のシェイクハンド!

それではまたお会いしましょう\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動