思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

凄いよ!感動!水中世界♪

2009年09月14日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

沖縄の9月・・・暑いです(;_;)/~~~

 

普通に32度、全然夏真っ盛りです!!

 

今日、人は魚になりました(。+・`ω・´)

 

うぉぉぉぉぉぉ~!!!(笑)

 

皆さん、ダイビングは水の中で息ができちゃいます。(笑)

 

ぼくは毎日ダイビングしてますが、 ふと、人間って凄いなって思う時が週に4回くらいあります(笑)

 

 

うぉぉぉぉぉ~!!!(魚)

 

 今日はとにかく (笑) を文の最後につけていきたいと思います!(笑)

 

 

 そんな感じで、今日のブログは体験ダイビングについて。(笑)

 

 

 姉妹店のカヌチャベイリゾートビーチでの開催です★(笑) 0908taku2.jpg

 

海は最高!(笑)

お天気良好!(笑)

タイチャイ絶好調!(笑) 

 

  0908taku5.jpg

 

あ、モウシオクレマシテスミマセン、ワタシハ、タイチャイデス(笑)

 

ウソです(笑)

 

 

 体験ダイビングの説明をするタイチャイをうしろから撮っていたミズタクですぅ(笑)

 

 

 そしてお話をするタイチャイ(笑)

0908taku3.jpg

 

 それを聞く皆さん(笑)

  0908taku12.jpg

 

 楽しそうですね(笑)

 

水中世界に行く前にパシャリ(笑) 

 

  0908taku4.jpg

 

 

いざ☆水中に行きますよ~(^v^)(笑) いろんな生物を紹介していきます~(笑)

 

まず、ナマコ(笑)

  0908taku8.jpg

  0908taku9.jpg

ナマコとピース(笑)

 

クマノミちゃん(笑)

  0908taku7.jpg

クマノミちゃんも見慣れない大きな僕たちに興味津々(笑)

0908taku11.jpg

皆さん、興奮しすぎでしたね(笑)

ダイビングはテンションが上がります(笑)

 

楽しくなったのでクマノミちゃんを必死にスケッチすると・・・(笑)

0908taku6.jpg

ここにまた新たな画伯が誕生しました。(笑)

 

 

最後にご紹介してバイバイとしましょう(笑)

 

 

1・2・3だぁ~!!!!(笑)

 

 

 

 

 

  0908taku.jpg

 

一人一人の感性にお任せします。(笑)

 

こんな展開ファンタスティック!!爆

 

 ではまた。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月16日 22:40 --- 投稿者 : 噂の画伯

こんばんは。画伯です(笑)

この前はとても楽しかったです。最近では沖縄以外の海がゴミに見えてきています(笑)

帰ってきてからは彼女と一緒に夏休みが終わってしまうこというから逃避することに全力を尽くしています(笑)俗に言う現実逃避です。


このブログを見て今さらながら自分の絵心のセンスを疑いました。

もう自分にがっかりです(笑)

今度行くまでには彼女にスケッチを習っておきます。

あ、あいつも下手くそなんやった~!!

2009年09月17日 17:41 --- 投稿者 : ベリーの主に筋肉担当のスタッフです。

こんにちは!!画伯さん(*^^)v
自虐コメント&ブログご覧頂き、大変嬉しいですありがとうございまっす!!これからも引き続きよろしくお願いします。

絵はセンスですからっ!(笑)

と言ってる僕が一番絵に自信ナシですけど(笑)

そうでしょうそうでしょう。。
沖縄の海を見てしまった以上見事に、「他の海は見てもなんとも思わない病」にかかりましたねっ♪♪

 またぜひとも休みを見つけて彼女さんと仲良く沖縄に遊びにいらしてくださいねっ!

ベリースタッフ一同またお二人の笑顔見れるのを楽しみにお待ちしてます☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動