思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

青い海!青い洞窟!青い空!

2009年09月13日 --- 担当スタッフ : 中村朋

こんにちは!中村です!!

今日はやどかり島カヤックツアーに行ってきました\(^o^)/

0913tomo1.jpg
うん!いい笑顔ですね!!!

やどかり島は雨が降ったところだったので
やどかりたちがたくさん岩陰から出てきていました♪
0913tomo2.jpg0913tomo3.jpg
0913tomo5.jpg0913tomo4.jpg
星の砂も探しましたよーヾ(^∀^)
このときばかりはカニを食べるときと一緒で
無言になってしまいましたね(・ω・)☆彡


海でみんながあそんでいるときも、
お母さんは一生懸命さがしていましたね(●^o^●)
0913tomo6.jpg


やどかり島をあとに洞窟に向かって出発~!!!

0913tomo7.jpg

曇り空から少しずつ晴れ間が見えてきました♪


洞窟では。。。。。
0913tomo8.jpg0913tomo11.jpg
0913tomo10.jpg0913tomo9.jpg
上から水面を見ても、水の中をのぞいても、青い\(゜ロ゜)/
青というよりはプールみたいに水色でキレイでした☆


スノーケリングをする頃には曇り空もどこかに消え去って青空が(*^ー^*)
雲も白くてキレイです!
0913tomo16.jpg


魚たちも元気に泳いでました~♪
0913tomo12.jpg0913tomo13.jpg


サンゴからはひょっこり小さなハマクマノミが(●^∀^●)ギザカワユス!
0913tomo14.jpg

水中に射し込む太陽の光も最高!!!
0913tomo15.jpg


みなさん、お疲れ様でした♪
また遊びに来て下さいね\(^o^)/
お待ちしております!

以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動