思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

暦では、もうすっかり秋です。秋と言えば。。。。スポーツの秋!!!
マリンスポーツの秋ですよ、皆さん!!

今なら、団体割引実施中なので、思いっきり遊びたいなら今がチャ~ンス♪
団体割引はジェットメニューの他にもあるので、要チェック!!団体割引

どんなメニューがあるかというと。。。

【スーパースノーケル】
バナナボートとスノーケルがセットになっているお得なメニュー

0911saga01.jpg

バナナボートでブンブンと海上を走りながら、沖合いのスノーケルのポイントへ!

0911saga02.jpg

ナマコやヒトデ、魚達と触れあいながらスノーケルをします。

0911saga03.jpg 0911saga04.jpg

なんといっても、ここの自慢は珊瑚と魚の多いこと多いこと!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
まさに、沖縄の海☆ってな感じです♪

0911saga05.jpg

そして、泳ぎが苦手な方でもご安心あれ♪ライフジャケットを着用するので、
こ~んな感じでプカプカ浮きますよ!
慣れてきたら、みんな泳ぎまくります。 ~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪

0911saga06.jpg

さて、次に紹介するのは。。。

【アクティブ4】(団体割対象)
上のスーパースノーケルに加え、チューブ系の乗り物+ジェットスキーと4つセットで
さらにお得!!!

今日はハボックという乗り物で遊んできました!

0911saga07.jpg

こ~んな感じで、絶叫系が大好きな方にはたまらん乗り物です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2~4人まで乗れますので、みんなで騒ぎたいという方は乗っちゃいましょう!!

0911saga08.jpg 0911saga09.jpg

スーパースノーケルに参加した皆さんも、オプションでハボックに乗っちゃいました♪
見てたら乗りたくなるよね(笑)

0911saga10.jpg 0911saga11.jpg

ジェットスキーは、この写真からは想像できないスピード感を体験できます。

0911saga12.jpg

ジェットスキーに乗ったことのあるという方も、一度ベリーのジェットへ乗ってみてください♪
今までに体験したことのない、楽しさを味わえます( ̄ー ̄)ニヤリッ

0911saga13.jpg

疲れたら、一休み、一休み。。。
ラッコのポーズで、海の上に浮かぶとと~っても気持ちが良いんです☆
秋と言っても、沖縄の気温はまだ32~33度、水温も30℃近くあります。
ま、秋というよりはまだ夏ですね!さすが常夏☆沖縄(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

0911saga14.jpg 0911saga15.jpg

最後に紹介するのは、一番人気の。。。

【アクティブトライ】
アクティブ4+大人気のウェイクボードがセットになってます!
一度はしてみたい、ウェイクボード。

0911saga16.jpg

初めての方でも、スタッフのわかりやすい説明と操船技術でスタンディングに成功する
方がほとんどです!

0911saga17.jpg 0911saga18.jpg

スタンディングに成功した時の気持ち良さといったら、本人にしかわかりません!
でも、この笑顔から伝わってきますよね♪

0911saga19.jpg

では、今日参加してくれた皆さんを紹介します!

スーパースノーケルにご参加の皆さんです ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

0911saga20.jpg

アクティブ4、アクティブトライにご参加の皆さんです ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

0911saga21.jpg

今日も1日ありがとうございました。思い出作りのお手伝いはできたでしょうか?
また、皆さんと会える日を楽しみにしてま~す!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年09月14日 22:58 --- 投稿者 : サナエ

さがさん??こんばんわ
11日にアクティブ4をしたサナエです こないだはありがとうございました! 初めての沖縄旅行の中の1番楽しい時間を過ごせました バナナボートから落ちたのも初でした☆
また行きます! 沖縄行く友達がいたら絶対BERRYを勧めます
ありがとうございました(^O^)

2009年09月14日 23:41 --- 投稿者 : てりー

こんばんは

11日にアクティブトライをしたテリーです。
Berryさんの、このプランを見つけたのはラッキーでした。
短時間でいろんな遊びを楽しめて、最高でしたよ。
ウェイクボードも、めいっぱい楽しめたんで、大満足です。
翌日は、腕と腰がパンパンに筋肉痛でした・・・(笑)

2009年09月15日 07:46 --- 投稿者 : 嵯峨

てりーさん、サナエさん、コメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉もありがとうございま~す\(^o^)/。


めいっぱい、楽しんでもらえて良かったです!!
私たちもとっても楽しかったですよ♪

ベリーのメニューはどれもこれも、スタッフが自慢できる楽しいメニューなので、お友達にも是非是非勧めてください(笑)

てりーさん、筋肉痛とともに私を思い出してくださいね(笑)ウェイクとっても上手で、感動しました!!

皆さん、またお待ちしてますので、いつでも遊びに来てください!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動