思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!

最近、朝・夜とだんだん涼しくなってきておりますが、
いや~、夏がまた戻ってきたような暑さでした。

昨日に引き続き、片山です。

今日は気分を変えて、一日中カヤックを楽しんでまいりました((^┰^))ゞ!
参加される方だけではなく、私達スタッフもいろんなメニューを担当でき、
いい刺激になり、海を満喫できるのが、Berryのいいところです。

少しは色白に戻りつつあった(?)私の肌の色も、
今日1日でまた元の黒さに戻ってきたような。。。

0910katayama01.jpg

午前中は総勢10名様なり~。
各地から全く知らない人同士が集り、これも何かの縁。
知り合ってわずか半日で「和」が出来る、
そんな楽しみもあるのがこのカヤックツアー \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 。

0910katayama02.jpg0910katayama03.jpg
0910katayama04.jpg0910katayama05.jpg

無事、出発し、みなさんのカヤックコントロールもバッチリ。
このまま目指せ!「やどかり島」

到着後、すぐにやどかりを探し始めた子供達・・・。

大人、子供関係なく、全員で恒例のやどかりレース。
子供達だけではなく、大人の方々も意外に夢中になってしまう・・・自然の?海の?沖縄の?力か?
0910katayama06.jpg

レースに見事に勝ち抜いた、第一位、二位、三位 d(゚-^*) ♪
0910katayama07.jpg

みんな願いを叶えるために、幸運の星砂探し。
さ~て見つかるでしょうか???
0910katayama10.jpg

あまりの暑さに海で遊びだしてしまいました。
0910katayama13.jpg

きもちいい~~~ 
0910katayama12.jpg0910katayama11.jpg

0910katayama14.jpg

続いて洞窟を目指しましたが・・・本日入口が波で封鎖され、入れず・・・。
自然相手ですから、こういうこともあります・・・よね。

でも、その分スノーケリングを充分満喫してきました。
本日、午前の部の主役です↓↓↓

0910katayama15.jpg


午後は4名様。
ほのぼののんびりコース。
0910katayama16.jpg0910katayama17.jpg

波とたわむれたり・・・
やどかりと遊んだり・・・
☆砂探したり・・・
景色に見とれたり・・・
魚たちに囲まれたり・・・
いつのまにか過ぎていった穏やかな時間。
0910katayama19.jpg

0910katayama20.jpg
きゃ~っ、写真撮りすぎました (Θ_Θ;)
カメラのメモリがいっぱいでこれ以上とれなくなりまして・・・。
今日のところはここまで。

沖縄の思い出となる1日になりましたでしょうか?

ご参加頂いた皆さん、今日1日有難うございました。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動