思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

気分爽快 (*^0゚)v ィエーイ☆彡

2009年09月09日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは。
今年の台風何かがおかしい・・・。

沖縄本島の東側を駆け抜けた、台風のせいか、
しばらくの間、冬???のような北風に悩まされた西海岸でした。

本日はまだ影響残る海でしたが、
充分西海岸満喫してきました。
二本目なんて特に抜群の透明度!

また久しぶりに登場いたしました、片山です。

海の中・・・ホントにいいですね。
ボーっと無心になれます。
私自身がリフレッシュ&癒されてきましたヾ(~∇~;) コレコレ。

もちろん!
今日参加してくださった、皆様のことを一番考えながら。。。。ですよ。

0909katayama01.jpg

*************************************************************
晴れ、気温32度、水温30℃、透明度10~25m、
北西の風、波1.5mうねり有り
*************************************************************

まず1本目はYさんのリフレーッシュ!
私もリフレーッシュ!
ほんの少し緊張気味のようでしたが、
難なくスキルの復習を終え、お連れのUさんと合流!
0909katayama02.jpg 0909katayama03.jpg

0909katayama04.jpg 0909katayama05.jpg

2本目は別グループで潜っていたHさんと合流。
0909katayama12.jpg

みなさん抜群の透明度に感激・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
たのしみ~!
0909katayama06.jpg


そんなところへやってきた、数匹のツバメウオ。
人懐っこく、私達の周りをぐるぐると回ってくれました。
0909katayama07.jpg

ツバメウオに追いかけられながら、ど~んと広がった、砂地の癒し空間へ!
0909katayama11.jpg

0909katayama10.jpg

0909katayama23.jpg 0909katayama15.jpg

0909katayama14.jpg 0909katayama16.jpg

ホタテちゃんと一緒に (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
0909katayama17.jpg

ほ~ら空も見てみるのもいいでしょ。
0909katayama13.jpg

そんなこんなで、みなさんで充実した半日を過ごせました。
0909katayama24.jpg


本日はご参加有難うございました。

また来年!
と、言わず、機会があれば是非また潜りに来て下さいね ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v。

しばらく潜ってないくて、不安だな~とダイビングから遠のいてしまってる、という方
いらっしゃいませんか?

そんな方々もBerryにお任せ!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動