思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

青春真っ只中♪華の女子大生9人組いらっしゃ~い♪

2009年09月07日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : アクティブ4

こにちは~ヽ(^o^)丿

すっかり秋ですな~^^;


やっぱり個人的には食欲の秋かしら♪

読書はな~・・・笑

アナタの「秋」を教えて下さい。笑


マリンクラブベリー 瀬良垣店 大澤 までお願いします^皿^

さてさて今日は華の女子大生9人組がアクティブコースに遊びに来てくれました♪


0907jet1.jpg

皆さん写ってますよ~!!
ビーチで写真を。
髪の毛、化粧が乱れる前に撮っておきましょう♪笑


まずは海の絶叫ソファー、スーパーマーブル!!
0907jet2.jpg

0907jet3.jpg0907jet4.jpg

0907jet5.jpg
本日「最恐」の乗り物かと♪笑

絶叫したい方は担当スタッフに「「イケイケドンドン」でと伝えて下さい。笑

0907jet6.jpg
バナナボートで記念写真。

なんだか女の子がたくさんいると写真が華やかだな(*^^)v

絵に成る言うか、なんというか(^^)v

0907jet7.jpg0907jet8.jpg
秋とはいえまだまだ暑いのでみんなで泳ぎましょう☆彡

シマシマの魚がいるよ♪
シマシマの数を数えてみよう!!正解できたらあなたはムツゴロウさん♪笑
0907jet9.jpg

みんな白ッ!!!!


自分黒ッ!!笑

やっぱり尋常じゃないよな~・・・笑

ちゃんと仕事してる証拠ですな!!


ではまた逢う日まで~♪

以上、大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月30日 00:33 --- 投稿者 : えり

9人のうちの1人です☆
めっちゃお世話になりました♪

次はぜひ所さんの別荘に行きたいです!

2009年09月30日 14:40 --- 投稿者 : 真っ黒にいに大澤(*^^)v

楽しかったでしょうか(^^)v

楽しい沖縄の思い出になったなら嬉しいです^皿^


さすがに所さんのトコはいけないですね…笑


また遊びに来て下さいね~♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動