思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

9/2~9/4 毎年恒例☆ファミリーダイビング

2009年09月04日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

今日は古酒(クース)の日。ゲストの方に、泡盛も頂いたきましたし(ありがとうございま~す♪)
早く帰って飲まなきゃっ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

さて、毎年恒例の城野さんファミリーが今年もベリーへ遊びに来てくれました♪
9/2から3日間、今日がラストダイビングとなりました。そして、私の・・・・・。

0904saga01.jpg

北風がずぅっと続いております、恩納村。今日もギリギリ午前中ボートが出航できました。
透明度がイマイチでしたが、城野さんファミリーも初めてのポイントだったので、
のんびりと潜ってきました。

*************************************************************
晴れ、気温32度、水温30℃、透明度10m、
北東の風、波4mうねり有り
*************************************************************

1日目、2日目はほとんど地形のポイントでダイビング。
城野さんの大好きなポイントも潜れてホッと一安心。今回は、流れもそれほど
なかったので、良かったですね♪

0904saga02.jpg

桂ちゃんの大好きなポイントにも行きました。また、興奮したのかな??
いつものカエルアンコウちゃんに加え、赤いカエルアンコウちゃんもいました。
城野ママさんは、真正面からカエルアンコウちゃんの大きなアクビを目撃!!
写真撮りたかった~・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!

0904saga03.jpg

恥ずかしがり屋さんのシモフリタナバタウオや、水族館並みのでっかいウツボ!!
あれは、大きかった!

0904saga04.jpg 0904saga05.jpg

0904saga06.jpg 0904saga11.jpg

あ、もちろん癒し系のポイントにも行きましたよぉ☆
サンゴのジュウタンの上をのんびりと潜ってきましたヽ(^o^)丿。

0904saga07.jpg

そして、何度潜っていても。。。

0904saga08.jpg

同じポイントに行っても。。。。。

0904saga09.jpg

皆さんと潜るから、楽しいんです♪♪

思い出作り専門店のベリーですが、皆さんから、たくさん思い出もらいました。

最後の水中拍手、マジで感動しました!!!!!!!!!

0904saga10.jpg

城野さん、浩子ママさん、将くん、桂ちゃん、毎年、毎年ありがとうございました!!!
そして、毎回、毎回、私に付き合ってくれてありがとうございます♪

またいつか、沖縄の海でお逢いしましょう!!
本当にありがとうございました\(^o^)/。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月05日 16:32 --- 投稿者 : 青木 良一

嵯峨さん、ご無沙汰です。
 8月の沖縄から早くも1カ月になりますが、あいかわらず仕事に追われ、沖縄行きを狙っていた9、10月の連休も無理のようです。
 毎回たいへんお世話になり,またダイビングにはまらせて頂き本当に感謝しております。
 ちょっと気になったんですが、もしかして?ですか。
 だとすると大変さびしいんですが、正月のAD講習と青サンゴ見物のお願いは無理かな~?
 でも家族共々本当に感謝しております、ありがとう!
 ヨットはいつでも大歓迎です連絡してください、是非みなさんでどうぞ!
 

2009年09月05日 17:37 --- 投稿者 : 嵯峨

お久しぶりです!!青木さん\(^o^)/。

お仕事忙しそうですね。。。

お正月にAD講習ですか!!是非、是非!!とうとう、ランクアップですね!ダイビングの幅が広がり、もっとダイビングにハマってしまいますよ(笑)

アオサンゴもリクエストしてください!!大丈夫ですよ♪

そして、こちらこそいつもありがとうございますm(__)m。
私の方こそ、いえ、お店共々大変感謝しております。

ヨットは、是非行きたいです!!
みんなで都合があったら遊びに行きますので、その時はヨロシクお願いしますネ♪


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動