思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい\(^o^)/
9月になって、肌の黒さがいっそう引き立ってきている【鳥取】です。

皆さん!9月を楽しんでいますか???
9月は、夏真っ盛り♪こんなに楽しい夏を家の中で過ごしてはいませんか(~o~)???
外に出て、身体を動かし肌で夏を感じましょう♪
0903tori01.jpg


さてさて、本日は全国各地から身体をアクティブに動かしたい方たちが集りましたよ♪
そんな皆さんにとってもお似合いなメニューが、Berryが自信を持ってオススメするメニューかコチラ↓!!
【アクティブトライ】コース\(^o^)/

まずは、バナナボート&スノーケルへ出発♪
遊びながら秘密のポイントへ!!!
0903tori02.jpg

海に入れば、そこは全くの別世界♪
テレビで見る景色が一面に広がりますよヽ(^o^)丿
0903tori03.jpg0903tori04.jpg
0903tori05.jpg0903tori06.jpg
いかがですか?この皆さんの笑顔だらけの表情は(*^^)v

もちろん帰りのバナナボートだって遊んで行きますよ♪
0903tori07.jpg
0903tori08.jpg0903tori09.jpg
ただ真っ直ぐ走るだけでは物足りない(>_<)
もちろん、皆さんの要望にもお答えしていきますよ♪
時には落ちたり・・・、シブキを頭からかぶってみたり・・・。。。
そこは、皆さんのチームワークでジャジャ馬なバナナボートを乗りこなしてくださいね(●^o^●)


お次は、皆さんが思っている以上に激しい?ジェットスキー!!!
もちろん、皆さんのご要望にお応えして激しくもなれば、穏やか~なジェットスキーに♪
0903tori10.jpg0903tori11.jpg
0903tori12.jpg0903tori13.jpg
0903tori14.jpg0903tori15.jpg
今回は、残念なことに・・・静止画しかありませんが、メチャメチャ楽しい乗り物ですよ\(^o^)/
絶対に一度は乗ったほうがいいですよ♪私の一番のオススメです!!!


お次は、最近良く登場している【HAVOC】♪
大きなドーナツに跨るので、思った以上に目線が高い!!!
その状態で、遠心力に皆さん絶えることが出来るのか・・・???
0903tori16.jpg
0903tori17.jpg0903tori18.jpg
0903tori19.jpg0903tori20.jpg
0903tori21.jpg
結果は、案外皆さん落ちることなく乗りこなす!!!
そんな皆さんを見ていると、ドSっぷりがエスカレートしていきますよ♪(笑)
もちろん、この【HAVOC】も激しいのが良いかたは『スペシャルで!!』っと一言言って下さいね!


最後に、皆さん全員が気になっている【ウエイクボード】!!
0903tori22.jpg
0903tori23.jpg
見事!!ランディングに成功♪♪♪
この水面を滑走している感覚は、成功した人にしかわからない・・・。。。
この感覚を味わいたい方は、是非【アクティブトライ】コースにご参加下さい。


本日は、皆さんお疲れ様でした。
今後は、筋肉痛と共に沖縄を楽しんで下さいね♪
また、沖縄に遊びに来て下さいね!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動