思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

のんびり貸し切りメニュー♪

2009年09月01日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。
今年も早いもので9月ですよ!9月!!
学生の皆さんに朗報です\(^o^)/
まだまだ夏休みの皆さん、団体旅行の計画は進んでいますか???
Berryではそんな学生の皆さんの、思いで作りのお手伝いをさせていただくべく、今月より団体割引をスタートいたしました。
とてもお得な割引制度になっていますので、皆さん一緒に弾けましょう♪♪♪

本日は、貸し切りという最高のコンディションの中ハラダさんグループが思いで作りにご参加!!
0901tori01.jpg

本日は、大人気メニューの【アクティブトライ】へのご参加(^v^)♪
まずは、一番のメインメニューである【ウエイクボード】からスタート。
0901tori02.jpg
お二人とも初のウエイクボードに挑戦ヽ(^o^)丿
なんと・ナント・何と!!!早いうちにランディングに成功♪
0901tori03.jpg0901tori04.jpg
0901tori05.jpg0901tori06.jpg
お二人とも、リラックス体勢で格好良く滑ってます(*^^)v
ポイントは【ダルそうに立つ】こと!!ここが出来ればウエイクは立てますよ!!

次は最近、ちょくちょく登場している【HAVOC】
Berryで裏メニューのチューブ!!今まで登場していたチューブよりスリルもありますよ(●^o^●)
0901tori07.jpg
0901tori08.jpg0901tori09.jpg
ふわっふわのチューブだが、時にはありえないチューブの動き・・・。。。
横乗りのはずが、気がつけば縦乗り?チューブに大変身♪
そこは皆さんの乗り方次第で、モンスターチューブに大変身しますよ!!


海のモータースポーツと言えば・・・
JETSKY(ジェットスキー)!!
0901tori10.jpg
残念ながら、走っている画像はありませんが『気持ちイイ~~~♪』こと間違いなし\(^o^)/
0901tori11.jpg
沖の方で、周りには何もない水平線を眺めながらプカプカと浮いてみましょう♪
大海原を独り占め(*^^)v何とも贅沢なこと!!!!


スノーケルとバナナボートはセットで楽しみましょう♪
Berryが自信を持ってオススメするポイント(^v^)
0901tori12.jpg
0901tori13.jpg0901tori14.jpg
珊瑚や魚の数は計り知れないほど(~o~)
魚は手を伸ばさなくても届いちゃう!!!!!


最後の〆はバナナボート♪
普通のとは一味違うバナナボートをお届けしますよヽ(^o^)丿
0901tori15.jpg
0901tori16.jpg
インパクトは強烈でいきます!!
かなり仲良しのお二人。
最後の画像は、お二人の愛情がしっかりと伝わってきますネ(^_-)-☆


本日はご参加有難うございました(●^o^●)
沖縄が恋しくなったり、私に逢いたくなったら(笑)遊びに来て下さいね\(^o^)/
また、沖縄の海で逢いましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動