思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

まだまだ、夏真っ盛りであります、沖縄より皆様へステキなお知らせが☆彡

ドド~ンっと、またやってきました【団体割引】

9月より開始しま~す\(^o^)/。

0901saga01.jpg

今年はなんと、なんと、なん~と、最大20%OFF!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

学生さん、団体旅行の幹事さん、必見です☆
ずぅえ~んぶ、半日プラン☆でも、お腹い~っぱい遊べちゃいます♪

詳細はコチラ↓ ↓ ↓

【団体割引始まるよ~☆】

対象メニューは、去年参加した皆さんの笑顔で紹介していきましょう♪
“思い出作り専門店”マリンクラブベリーがお届けする、
皆さんとの楽しい、思い出アルバムです☆

【アクティブ4】
海の遊園地では、絶叫系の乗り物が大人気☆
広~い海の上で絶叫したい方、たくさんの仲間と楽しみたい方は
アクティブ4がオススメです♪

0901saga02.jpg

0901saga03.jpg 0901saga04.jpg

0901saga05.jpg

0901saga06.jpg

0901saga07.jpg

0901saga14.jpg

0901saga15.jpg

【体験ダイビング】
海の中で呼吸ができちゃうって!?そこには、今まで見たことのない世界が!!!
龍宮城って。。。無重力って。。。
そこは、海なのか、宇宙なのか!?!?
体験した人だけしかわからない♪いつもと違う世界を見てみたい人はコチラ♪

0901saga27.jpg

0901saga17.jpg

0901saga16.jpg

0901saga20.jpg 0901saga21.jpg

0901saga19.jpg

0901saga24.jpg

0901saga26.jpg

【やどかり島カヤックツアー】10月末まで
【カヤックでいく大マングローブ探検】10月1日~
カヤックでしか行けないような所など、ジャングルクルーズ気分♪
大自然の中で癒されたい方、やどかり島や洞窟探検で子供時代に
戻りたいという方、遊び上手な楽しいスタッフと一緒に海&川を満喫しましょう!

0901saga46.jpg 0901saga47.jpg

0901saga28.jpg

0901saga29.jpg

0901saga30.jpg 0901saga31.jpg

0901saga33.jpg

0901saga34.jpg

0901saga35.jpg

0901saga38.jpg

0901saga39.jpg

0901saga40.jpg 0901saga41.jpg

0901saga42.jpg

0901saga44.jpg

0901saga43.jpg

どれもこれも、スタッフがオススメするめちゃめちゃ楽しいメニューです♪

みんなで楽しみたいなら、“思い出作り専門店”のマリンクラブベリーへ!!!

ご予約はお早めに!!!!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動