思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

8月ラスト~!!夏休みはもう終わり・・・!?

2009年08月31日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

こにちは~(*^^)v

8月ももう終わり・・・なんだか寂しいですね^^;


井上○水の「少年時代」が流れますな~♪

さて!!最近髪の毛が伸びるのが早い大澤です。笑

髪の毛って女性ホルモンでしたっけ??


わかる方コチラまで↓↓

マリンクラブベリー 瀬良垣店 大澤 まで^皿^笑


0831jet.jpg
今日はこちらのお二人と貸し切りマリンスポーツを開催してきました♪

0831jet2.jpg
まずは波打ち際でチャプチャプ水遊び(*^^)v

リゾートを満喫してますよ~^皿^


0831jet1.jpg

まずはハイパワーマシンで航海へッ!!

爽快感とスピード感はジェットスキーでないと味わえません!!


0831jet3.jpg

さぁ次は海のモンスタードーナッツ「ハヴォック」!!

迫り来る遠心力にどう立ち向かうのか!?


0831jet4.jpg

案の定落ちました・・・笑

落水したら新しい世界が見えますよ、きっと。笑


どんどん行きましょう♪
0831jet5.jpg
有名所バナナボートDEスノーケリングに出かけましょう。

0831jet6.jpg
「わわあああぁぁっぁぁぁぁぁぁいッ!!」

って言ってる間に沖のスノーケリングポイントへ到着(^^)v


0831jet7.jpg
マスクを装着して海へどおぉぉん!!


0831jet8.jpg0831jet9.jpg

竜宮城ではありませんが、キレイな魚達がお待ちかねです☆彡

0831jet9.jpg10.jpg

WITH ヒトデで写真を撮りましょう♪

ヒトデの「口」はどこでしょうーか??笑

来てくれたらお教えしましょう♪笑


0831jet11.jpg

さぁ次はテクニックとセンスを問われる「ウエイクボード」♪

見事波間をランディング(滑走)できるのか!?

(無事お二人は上手にランディングできました。笑)

0831jet12.jpg
0831jet13.jpg

みなさんマリンスポーツは楽しかったですか~??

ご参加してくれた皆さん有難うございました♪

また遊びに来て下さいね~(^^)♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動