思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

アットホーム。o@(^-^)@o。

2009年08月30日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~。


しばらくご無沙汰しておりました。
色白に戻りつつある片山です。
が、すぐまた元の黒さに戻るでしょう。


昨日は大賑わいのカヤックツアーでしたが、
本日はなんとも穏やかな日。

海もベタベタ、天気も良く、ほぼ貸切状態のやどかり島ツアー。
ワカスギさんファミリーと半日を満喫してきました。

0830katayama01.jpg
パドルの使い方やカヤックの乗り方もしっかり練習し、
では、行って参ります o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o!


どちらのチームも息ピッタリ!!
0830katayama02.jpg 0830katayama03.jpg

最初は少~し緊張していたおばあちゃんもほぐれてきたかな~。
0830katayama04.jpg

まずはやどかり島上陸!
こ~んな感じで青空ひらけてたんですが・・・
0830katayama11.jpg

なんだか怪しげな雲が・・・いる・・・かも。
ポツ・・・ポツ・・・ポツ・・・ザーァーーー
ぎゃ~っっ。

大雨の沖縄の海もそれはそれでいいものです(;^_^A ・・・。
0830katayama12.jpg

そんな中、探したやどかりで、恒例のやどかりレース!
0830katayama054.jpg

勝負は思いのほか、早く決着!
優勝はおばあちゃんが名づけた「じじ」。
「じじ」は歩き足らず、どこまでも歩き続けていくのでした・・・。
0830katayama05.jpg

続いて、雨が降ろうが、かなり夢中になっていたのは、
そう「星砂探し」。
星に近いものは見つけるものの・・・星型じゃない???o(*^▽^*)oエヘヘ!
0830katayama06.jpg


「沖縄のフナムシまでも色が付いててキレイ!」と見入るみなさん。
0830katayama07.jpg

次にむかうは、洞窟。
今日の海はベストコンディション。
カヤックの上からサンゴに魚達に・・くっきりはっきり見えます。
「すごい!」
0830katayama13.jpg


洞窟到着!
時折射し込む光が絶景!
0830katayama08.jpg

ちょっとした露天風呂みたいですね。
0830katayama09.jpg

最後は締めのスノーケリングでしたが、
ここではあえてお見せしませんよ~。
(実はデジカメのバッテリーが切れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
見たい方は是非Berryへ足を運んで下さい。


0830katayama010.jpg
みなさん途中の大雨もありましたが、楽しんでいただけましたか?
ご参加有難うございました!
今度は一緒にダイビングでも(^0^*!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動