思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

8/28~29 ☆愉快な仲間とFUNダイビング☆

2009年08月29日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子,中村朋
実施メニュー : ファンダイビング

二日間にわたり、藤田IR率いる、愉快なダイビングチームの方々と
メチャメチャ楽しい&ラクチン(笑)ダイビングをしてきました♪
やっぱり、仲間って良いですねっ!!

*************************************************************
晴れ、気温33度、水温29℃、
透明度15~20m、北東→東の風、波1.5m
*************************************************************

0829saga01.jpg

昨日の午後とは打って変わり、今日の午前中はベタ凪☆昨日の午後は
何だったのでしょう・・・?

愉快な仲間達に加わり、今日からリピーターのヨシノリ君も一緒!ヨシノリ君は、
なんと13歳!!こ~んな小さな頃 ~(・・。)ヾ(^^ ) から、ベリーに遊びに来てくれて
るんだよね♪

0829saga02.jpg

砂地&地形、生物と沖縄恩納村の海を楽しんでいただきました!!!
ただ、残念なことに藤田IRのカメラが~(/TДT)/あうぅ・・・・

0829saga03.jpg 0829saga04.jpg

0829saga05.jpg 0829saga06.jpg

0829saga07.jpg 0829saga08.jpg

今日は、希望だったポイントにも入れたし、
『ドリームホール最高だね!!』と、大喜び♪

ここは、何度入ってもいろんな表情を見せてくれるので、飽きないんですよ!!

0829saga10.jpg

皆さ~ん二日間、ありがとうございました~!!
とっても楽しかったです♪♪

0829saga09.jpg

そして、藤田IRありがとうございました!!!!!
とっても助かりました(笑)

また、皆さんで遊びにいらしてください☆
いつでも、お待ちしていま~す\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年09月01日 23:12 --- 投稿者 : ゆっきー

どもっ!!藤田です。
二日間お世話になりました。
とってもたのしかったです。
自分は若干仕事が入ったような錯覚を覚えましたが(爆)
皆あと1日遊びたいと言う思いが強く、
後ろ髪引かれる思いで帰りの飛行機に・・・
今度は家族で行こうかな~!?
またよろしくお願いしま~す。

2009年09月01日 23:16 --- 投稿者 : ゆっきー

そうそう。
カメラもカードもダメでしたハハハハァ~ア(涙)

2009年09月02日 07:39 --- 投稿者 : 嵯峨

藤田さ~ん、コメントありがとうございます♪

楽しんでもらえて良かったです!!私の方こそ、とっても楽しい二日間でした(^^♪。
そして、錯覚ではなかったと思います(笑)

カメラ・・・、新しい子との出会いがありますっ!!!ファイト♪

いつでもお待ちしてますので、また遊びに来てください!!
ご家族で、是非どうぞ\(^o^)/。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動