思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こにちは~ヽ(^o^)丿


ここ最近沖縄も急に秋めいてきました(^_^)

空が高いです!!

南国沖縄でも季節感をひしひしと感じている大澤です^皿^

さて今日は絶好のコンデションの中カヤックツアーに行ってきました♪


0827kayakki1.jpg


涼しい洞窟の中での記念撮影♪
皆さん良い顔してますね~(^^)v

まずはみなさんカヤックに乗り込みまして・・・

0827kayakki2.jpg0827kayakki8.jpg
うんしょ・・・よいしょ・・・

上手に乗れましたか~??

0827kayakki4.jpg

やどかり島でハイチーズ(*^^)v

良いお天気ですなぁ♪


0827kayakki5.jpg0827kayakki11.jpg

「海」を楽しむ半日となりました。

水に入っているだけで楽しいですもんね^皿^


0827kayakki3.jpg

これまた良い笑顔です。
波も無く、絶好のカヤック日和でした。

0827kayakki6.jpg

洞窟の前での1コマ。

日差しが射していて絵になる写真です☆彡


0827kayakki9.jpg

海といえば泳ぐしかないでしょう♪
初めてでもスタッフと一緒に泳ぎに行きましょう!!
0827kayakki10.jpg

海の魚達が歓迎(?)してくれますよ♪笑


ご参加してくださった皆さんありがとうございました(^_^)v


また遊びに来て下さいね♪


以上、最近老け込んだ大澤でした^^;笑



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動