思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

サマーバケーション☆冒険者よ集れ!

2009年08月25日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 ハイ!ぜんざい♪パシャ\(◎o◎)/

コレを流行らせようかと思いましてね。最近頻繁に使ってます好評でつ(^^)v

今日も新たな冒険者達と一緒に元気良くやどかりツアー行って来ましたよ~★☆ 

ご参加して頂いた皆さんでぇす(。+・`ω・´)

  0825tomo1.jpg

  mizutaku yado5.jpg

元気イッパイ、ハジケル笑顔\(^o^)/

825mizutaku6.jpg 0825tomo7.jpg

 初のカヤックに皆さん興奮を隠しきれない雰囲気丸出しでしたねっ!!

825mizutaku4.jpg 825mizutaku5.jpg

洞窟でプカプカ遊んだり・・・。

水面からお魚を眺めたりたまに触れたり・・・。

825mizutaku3.jpg 825mizutaku2.jpg 825mizutaku.jpg

まるで水族館です☆目の前がお魚で前が見えません!!

そしてそして、ヤドカリ島でヤドカリと戯れます! mizutaku yado.jpg

少年・少女時代にタイムスリップして夢中で眺める姿をパシャリ☆

mizutaku yadore-su.jpg 0825tomo5.jpg mizutaku.jpg   mizuta.jpg mizuta2.jpg 0825tomo4.jpg

 暑くなって来たので海に入ってクールダウンを。。。

mizutaku yado4.jpg

  0825tomo2.jpg 0825tomo3.jpg   

皆さん自然に良い顔出来てます(*^^)v

825ミズタク.jpg

最後まで元気な皆さんでしたっ!!!楽しんでもらえたかな??

え~、それでは毎回恒例になってきましたベリーブログ大人気のこのコーナーでシメたいと思います。。。(笑)

キセキの瞬間をカメラがとらえましたのでご覧下さいまひ^m^

 

 

・・・・どーん。

  825mizutaku7.jpg

ファンレター受付中(。+・`ω・´) 

それではまた来ます。皆さん、新型インフルエンザにはお気をつけて。

ごきげんよう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動